暑かったあの日☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

今日は涼しいね(*´∀`)


2年前の今日は

悔しいくらいいい天気で、しかもめっちゃ暑かった💦
今でも思う

もし、剛さんが発病しなかったら、どんなPartyになっていたのかな?


でも

前日に2人揃ってwebの更新

会場みんなで剛さんのパートを歌い

夜空弾く華の灯はとてもキレイで

退場の時に流れたシングルに合わせていつの間にかファンが歌い始めて


光一さんの、ジャケット脱いだ時にぐっしょりとかいていたシャツの汗も

剛さんの、ほぼアカペラになってた伸びやかな声のto Heartも

なにもかもが大切な思い出


いろんな意見や想いはあるのかもしれないけど

中止になるかも…と正直思っていた私は

どんな形であれ、2人がファンと共に楽しむことを選んでくれたことがうれしかった


「いつも  ありがとう」
こちらこそ、ありがとう