ブンブブーン☆キンキを共食いと言われるKinKi Kids | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

優馬くん、料理上手なんだね(*´ー`*)

毎日コンビニご飯してる私からみたら

自分のために自炊してる人って尊敬するよ


で、ブンブブーン(*´∀`)♪
さっさと後輩を呼び込む雑な先輩(笑)
今回のゲストは生田斗真くんと中山優馬くん

斗真くんは前にも出てくれてた(*´∀`)
仕事で剛さんと関わったことがない優馬くんだけど

以前家に1回来た話は…
光「お前ホンマ台本読んでないな、その話後であるから」

後で出てくるらしいので終了ヽ(・∀・)ノ

前回、ひたすらお寿司をたべてた斗真くん回

今回もみんなで美味しいものを食べる
優馬くんオススメのお店に行く

台本読んだ光一さんがネタバレしようとする

では、ネタバレ

今回は優馬くんが料理をして先輩方をおもてなし
最初はお刺身

これ、言うと思ったよね(;^_^A
さらに後輩をイジる光一先輩
光一先輩が語るかわいそうな男性を全部やってる優馬くん\(^o^)/
でも、食生活にこだわるのっていいと思うんだどな

心に余裕が生まれそうじゃん?


お刺身、めっちゃキレイ
そりゃ剛さん、立ち上がって見ちゃうわ
ホタテを食べる
いやいや、なかなか美味しく切れないよ?

次はキンキの煮付け
剛「お店でキンキの煮付け下さい言うたら「共食いですね!」って言われた…」
キンキをオーダーして共食いと言われるのは剛さんと光一さんだけなんだよねー

…ってことを考えてアガる私、末期(笑)

料理待ってる間のガチャガチャ
「先輩 ぼくの涙を返して!」
SHOCK共演中、普段泣かない光一さんが舞台上で泣いていて
斗真くんも気持ちが引っ張られてすごくいいシーンになったのに

楽屋で光一さんが言ったのがこちら↓
優馬「もしかしたら照れ隠しかもしれませんね」
美味しそうーヾ(*≧∀≦)ノ゙
…なのにうるさい先輩
そりゃタメ口になるわ
ほら、美味しい(*´ω`*)

次は鯛飯
…の間に再びガチャガチャ
優馬くんと剛さんの最初の出会いは

魚好きな優馬くんに剛さんの家にたくさん魚がいるから剛さんの家に行こう!

と剛さんの家に連れていかれた時
…なんだけど、ちょうど魚を預けていて魚がいなかった

斗真…優馬くん、涙目だよ
斗真くんが最初にKinKi Kidsに会った時
KinKi Kidsは2人とも帽子を目深にかぶってた

最後のガチャガチャ
山Pはみんなに可愛がられていたのに、イジられキャラだった斗真くんと
逆に嫉妬されていた優馬くん

鯛飯、スゴい

プロみたいヽ(・∀・)ノ
鯛飯に春菊を乗せようとする優馬くん

この春菊がポイントなのに、春菊を断る光一さんと優馬くんに
剛「食べられなくないんなら食べて?後輩のアレやから」

こういうとこなんだよね、私が剛さんの好きなとこ

剛さんの、美味しく食べてもらおうとしてる後輩を想うところ、めっちゃ好き

食べてみて?
ほら、美味しい(*´∀`)

エンディングは

♪涙、ひとひら
優馬くん、ありがとう(*´∀`)ノ

それにしても優馬けんが作る料理は全部美味しそうで

なんか、悔しくなっちゃうよね(*´ー`*)