今日はクリスマスイブ☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

サンタさんに何をもらいたい?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


欲しいものは自力で買う!

強いて言うなら時間が欲しい

毎日もっと眠る時間が欲しいよね…



そんなクリスマスイブ

特に予定もなく家でゴロゴロうずまき

ワンコの晩ご飯は茹でたササミでクリスマスプレゼント

自分の晩ご飯はいつものコンビニへ


せっかくだからケーキでも買おうかな…と思ったけど

コンビニケーキで500円とか…どうだろう?

ウロウロしていたら

これ!見つけた!

桔梗信玄餅アイスバーキラキラ
これを買ってきた照れ


光「食べよし~食べよし~」
光「行って来て~ん」
…このクイズ、1位って信玄餅に決まってるじゃんタラー

てか「食べよし~」って普通に言う言葉なの?

私も関西人だけど、言ったこと無い


剛さんの選んだおっぱいプリン
ホットドッグの時の仕返しをしてご満悦の光一さん
なんだか楽しそうでほっこりする照れ

※詳しくは先週のブンブブーンをご覧ください



ブロ友様方々

クリスマスメッセージありがとうございますニコニコ

あるブロ友さんがしつこくクリスマス映像を送ってくるんですけどー(笑)
KinKi Kids、かわいいーおねがいおねがいおねがい

KinKi Kids、好きー爆笑爆笑爆笑