ファンサとは?☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

今日のKinKi Kidsソング

Shiny 
FRIFNDS



堂島さんが他のアーティストさんに提供を

「あげちゃダメ!」ってKinKi Kidsがおさえてくれた曲、「Shiny」

KinKi Kidsが歌う、こういうキラッキラした曲、私はかなり好きだったりするニコニコ



まさかのPartyで連日聴けた「FRIFNDS」

うれしかったな照れ


初日に突然

「FRIFNDS、歌おうか」←ニュアンスです

って光一さんが言って歌ってくれて

ちょっとドキドキした


2日目

昨日歌ったし、今日は無いよね…

と思っていたら、まさかのタッキーが

「FRIFNDS、好きなんです」

タッキー、ありがとう゚+.(*ノωヾ*)♪+゚


というわけで、Partyで2日間とも歌ったのが

「Hey!みんな元気かい?」
「Anniversary」
「FRIENDS」

この3曲だけっていう、不思議感覚


でも、好きな曲を歌ってくれると、単純にうれしい


「青の時代」も良かったな照れ



で、応援に駆けつけてくださったゲストの方々に

「今度は俺らが行くよ!」

みたいなことを言っていて

佐藤勝利くんに至っては、光一さん

Sexy Zoneのバックにつきたい」
「その時はSexy Zoneのファンの人にたくさん手を振る!」

って言っていたけど

たくさん手を振る姿、見てみたいニコニコ


でも、手を振るファンサが無くても

ステージに2人がいれば、それだけでいい

2人の笑顔と素敵なステージが

KinKi Kidsの最高のファンサ
…と思ってる私、かなりヤバいかも(笑)