発売日☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

おはようございますニコニコ

ずっとずっとあっつい日が続いていて

今日も文句なくあっついアセアセ



さて、今日こそが

38thシングル「The Red Light」

DVD / Blu-ray「We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017」

発売日ヾ(≧∀≦*)ノ〃


今回、新曲は十分なプロモができなくて

ファン以外だとKinKi Kidsが新曲を出すことすら知らない方もいらっしゃると思うけど

たくさん売れて欲しいな(*´∀`*)

本当にそう思う



KinKi Kidsが出演予定だったけど

光一さんが1人で出ることになった歌番組

まず状況説明と謝罪から入る光一さんの表情は固くて

ジャニーズの仲間達が助けてくれた時には笑っていたけど

やっぱり固くて


ソロで出演するのとはきっと違う


慣れないパート

慣れない歌詞

慣れないメロディ


出演を辞退することもできたのかもしれないけど

KinKi Kidsを楽しみにしているファンのために歌ってくれたのかなぁ、と


どれも素敵だったけど

その分、心の負担も大きいのかなぁ、と


そして剛さんも同じく

身体だけじゃない

心の負担も大きいんじゃないのかなぁ、と


そんな中、SNSで

「Partyは9,000円もするんだから、それなりのことをやってもらわないと困る」

そんな呟きも見て

悲しいとか、怒りとか、そんな感情ではなく

あ、そういう考えをする人もいるんだ…

どこか冷めて思う自分がいた


顧客からすると、値段に相当する満足を求めるのは当然か


辛辣な言葉が彼らの耳に入ってていなければいいな、と思いつつ  

彼らもプロだから、いろんな言葉に立ち向かっていくんだろうな


…ってことを考えたらテンション落ちてきて

昨日はドーム映像DISC2まで見てやめた


今日帰ったら映像の続きと新曲MV見よニコニコ

気を改めて

今日も雑誌祭りヾ(*≧∀≦)ノ゙

本屋さんに寄って帰らなきゃ


では、行ってきますニコニコ



昨日はうれしくてSNS開放して見てたけど

またしばらく閉じてよ

見たくないものを見れる環境にしたらダメだね