そろそろ…☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

ずっと思ってるんだけど

このポーチ、欲しいおねがい

和柄の色合いがキレイでいいよね照れ

自由が丘のお店にもあるのかな?


もう無いかもね…

問い合わせればいいんだろうけど

そういうとこ、小心者だからできないんだよねショボーン

明日、行ってみるか

いや、行って無かったらショックかも

ウジウジウジウジ…

誰か行った人、いるのかな?


こういう小物、グッズ販売してくれたらうれしいんだけどなぁおねがい

大量生産は難しいかアセアセ


剛さんの、準備しているらしい何かのお知らせ

そろそろ来るかな?


そして、KinKi Kidsのお知らせも

そろそろ来てよねー爆笑