光と闇、許しと統合 | earth power

earth power

自然や動物が大好きなエンパス子育て中のママ♡息子もHSP。感じたものやふわふわっと降りてきたメッセージを書いてます。

わたし達は何度も転生してる中で、必ず両極を経験してる。


それが地球のシステムだから。


侵略されたこともあればした経験も。


実際あたしも両極の自分の過去生を知っている。それを初めて知った時に凄く驚いてそして納得した。やっぱり輪廻転生ってそうなんだなって。


そろそろそれを癒すとき。許すとき。


自分から悪に見える人達も、自分がそっち側だったこともあるかもしれなくて、許す事が出来れば過去の自分も許すことが出来る。


全て許して受け入れていこう。


レムリアとアトランティスについて意識を向けたら降りてきたメッセージ。


今の時代に生まれたわたし達ならそれができる。