アクアマン(アトランティスの話) | earth power

earth power

自然や動物が大好きなエンパス子育て中のママ♡息子もHSP。感じたものやふわふわっと降りてきたメッセージを書いてます。


アマプラでたまたま観たんだけど、普段余りこういう洋画は観ないんだけどめっちゃ面白くて寝る前だったのに目が離せなくて真剣に見続けちゃったアクアマン。

これは普通にアトランティスの話なの。

海水に沈んだアトランティス。 
そのアトランティスと人間の対立の話。

これね、水中の場面が特に好き。
息をしながらあの中を泳げる感覚をあたしは知ってる。

その水の中はアトランティスなのかシリウスの記憶なのかレムリアなのかはわからないけど、海中の中の場面が釘付けになっちゃった。

対立はしてるけど、結局は統合と調和。

やっぱりそれなんだなぁ~って感じ。

凄く観ていて海中が気持ちがいいから興味ある人は是非観て欲しい。

それからね、エンディングの歌が凄いの。

一度聴いたら高次元からのメッセージのような歌詞に釘付けになっちゃった。

気になる人は観てみてね。

めっちゃハマった!!!