今週ふりかえり

今月は上半期の期末で決算月です、

自分の業務の目標数字は月初に達成したので忙しいけど、精神的には気楽でしたニコニコ

上の人は、「もう達成してるから来月以降にずらしてもらえるようお願いしてみろ」とか言うんですよね、、えーん

それって銀行の都合、、上の人は言うのはカンタンだけど実際お客さんにお願いする身になって欲しい、、、

あーグチっぽくなりましたショボーン


9月24日、火曜

休み明けでランオフにしたかったけど走りました、オシリも痛むのでかろうじて8キロ




いつも通り半袖短パンにしたら、急に涼しくなってびっくりキョロキョロ最初寒いぐらいでした、でも最初だけ



9月25日、水曜

雨でランオフ、パラパラだったので走れそうでしたが、急に涼しくなったのでシャワーランしたら体調崩しそうなので止めておきました


9月26日、木曜

16キロジョグ




今夜も半袖短パンだとスタート寒い、けど終わると汗ぐっしょりです


9月27日、金曜

金曜はランオフの日

お昼に職場でお弁当をとりました、量は少なかったけど美味しかったラブ

つくばのピアチェーレというイタリアンです、スープ付で2000円



9月28日、土曜

砂沼パークランに参加しました

5時起床、日の出が遅くなりましたね朝真っ暗でした

今日の朝ごはん

いつも通り6:15に出発、7時到着

今日もごみ拾いジョグしました、今後も続けます

涼しいと思いきや湿度高く汗ぐっしょりキョロキョロ

たくさんではないけど彼岸花があちこち咲いてました



今日は第99回開催、来週はいよいよ第100回の記念開催ですおねがい小5男子が久しぶりに参加でした


8時スタート
今日はアルファ2はやめて練習用ヴェイパー2にしました、やはりヴェイパーの方が走りやすい


先頭は小5男子とライバル植木さん
その後を追いかけます

2キロ過ぎで2人に追いつき後ろを走りました


クネクネした道なので抜かせそうで抜かせません
橋の手前で植木さんをパス出来ました!
そして小5男子と一騎打ち!

残念ながら負けちゃいました!
我ながら大人げない戦い爆笑

結果23:34で、あれー??って感じ
438 437 446 438 439
9月15日のめっちゃ暑かった前回のが良いタイムでした!!なぜ、、泣き笑い

終わった後はうえのりさんと6キロおしゃべりジョグ、まだ余裕あったので1人で6キロ、トータル22キロ走っておしまい

今、全国で配布中のparkrunキャップ

砂沼では来週配布されますラブ
来週は100回記念だし、キャップ欲しいので、レース前日ですが絶対参加したいです爆笑

金曜の夜テレビでやってたファミマのビストロまん
見てたら食べたくなって暑かったけど帰りに購入

チーズ焼きカレーまんで、おいしかった〜ラブ寒くなったらまた食べたい