前日土曜は5キロの記録会、日曜の定例会は新しく始まったプッシュアップ練でメニューは1キロ3本

この週末は走友会でのセット練でした、ヤバい暑さの中キツかった!笑い泣き


今日の朝ごはん

今日から夏時間で30分早い7時集合、アップジョグも2キロで時間短縮

いつもいっぱいアップするタイプなので不安でしたが、なんとかなりました
設定ペースは4:20ぐらいでレストは90秒


4:17
もう1本で終了!と思うぐらいキツかった
4:27
なんとか2本めズルズル落ちる
4:18
これで最後!と思ったら上げれた

いやーキツかった笑い泣き

後はゆるゆるダウンジョグ、まだ8時半前!10時半から運営委員会なのでそれまでヒマなのでダウンジョグで時間をつぶしました




なんとか10キロ、、ガチゆる走を2日間がんばりましたね、暑い中のダウンジョグが非常に長く感じてキツかったですえーん
岩田さんがコーラを差し入れしてくださいました!コーラ生き返るラブ
トータル15キロでおしまい

10時半から運営委員会


ヨロン島帰りの芦田さんからいただきましたラブ
うれしい!私はいつかヨロンマラソンに出たいんですよね~
前は3月だったのに、11月のつくばと同じ日になってしまいました

PB目指すマラソン人生を引退した後の第2のマラソン人生で行く予定にしましたウインク


今回の週末セット練、オシリが痛い中そこそこ走れたのが何よりですニコニコ
1ヶ月Tペースより速いペースでは走らず耐えたおかげで少しずつ良くなってる気がします

やはり、ジョグで距離ふむよりスピ練の方が私は好きだなあと思いました!キツいけどスカッとします爆笑
実際は暑くてぜんぜんスピード出ないですけど
でも暑い中がんばることができれば秋になって涼しくなるだけで、激的に楽になるのです✨

なのでオシリの様子みながらがんばりますチュー


もうすぐかっぱ祭り
今年のポスターは例年よりお上品