日曜は走友会の定例会に参加しましたが、、、

前日飲み過ぎて二日酔いショボーンおまけにおなかも痛い、、、

先月からの平日禁酒は続いてるのですがその分土曜に飲み過ぎてしまいます、バカですねショボーン

もしくはお酒減らしたから弱くなってる気がする、元々弱いけど、、、

完全にやめられたらいいのだけど悲しい


今日の朝ごはんは食欲なくて、でも食べないと走れない体質なのでお茶漬けに、でも全部食べれなかった

定例会休もうかと思ったけど1ヶ月行ってないんですよね、なんとか行きました

昨日はオシリ痛いから1本でもいいからA班でがんばろうと思ってたのに、、
キロ6のC班で走ることにしました
ペーサーは永井さん、ぴったりキロ6素晴らしい!

アップダウン入れてトータル17キロ走りましたニコニコ

ブログ読んでくれてる仁内さんにそんなに太ってないと言っていただきました、うれしいです!でもかすみがうら以降1.5キロ増えてます泣き笑い

みんなに会って一緒に走ると楽しいですね!やはり来て良かった照れ

そらまめちゃん経由でJさんより例のビールをいただきました✨
来て良かったパート2照れ

ごほうビールにとっておきますラブ

なべたつさんからいんげんの差し入れをいただきました!来て良かったパート3照れ




終わった後はサロマの応援してました!



やんやんさん、ヒデさん、りえるさんを応援ナビで追ってました!
みなさん無事完走おめでとうございますおねがい


6月の月間走行距離は
317キロでした

いっぱいお休みあったのに、ひぬまマラソンでオシリを痛めてしまったのであまり走れませんでしたショボーン

そして今日はNAHAマラソンにエントリーしました


12月第1週つくばマラソンの翌週なので初ファンランするつもりですウインク
最低でも4時間半は走りたいラブ
芦田ツアー今から楽しみです

幹事さんは今与論島にいて、画像送りつけてきましたチュー
うらやましすぎる!