23日は雨のため定例会は中止

私が提案した追い込みメニューの日だったので残念ですショボーン

雨予報だったので前日パークランに参加したのでした


昨日のパークランもアップジョグは大丈夫でしたが、流しを3本しただけでオシリにキマシタ笑い泣き


定例会中止なので、今朝はゆっくり

今日の朝ごはん



雨が止んだので11時半頃から走りました、最初は雨上がりでムシムシしました!今日はジョグで20キロ目標でスタート


前日パークラン終わった後はオシリ痛くてしょうがなかったけど、マッサージガン+ストレッチを夜がんばったおかげで痛みは治まりました、足を上げるとオシリが痛むのでジョグなら大丈夫なんですよね


意外と涼しく走りやすかったので30キロ目標に変えました、家からりんりんロードを15キロ進んで折り返しする事にしました

今日は涼しいのでロング走のチャンス!と思い立ってニコニコ



6キロ過ぎで道に落ちてるカギを発見!!びっくり

びっくりしたけど、、

そのままスルーしまいました!

カギは家のカギ?とロッカーのカギ?みたいなのが2つついてました

関係ないけどわが家のカギはLIXIL製でした


私も以前やった事があるのです、、

走ってる最中クルマのカギを落としてしまい、走ったルートを引き返して無事救出しました!

おそらく落とし主さんが探しに戻ってくると思いました



10キロ弱、水郷公園久しぶりに来ました



ちゃりさんぽというサイトが出来たらしい、県内の自転車コースがチェックできます
つちまるくんカワイイ〜でも隣りのいなのすけも前好きでしたニコニコ

予科練記念公園を通過して15キロ地点で折り返しました


この辺りで15キロ






来た道戻って予科練記念公園で休憩

リアルゴールドゲット、キングダムは見てないのでわからない



予科練記念公園なので

戦時の実物大の零戦機



この後雨が降ってきましたのでシャワーランになりました☔

そして水郷公園経由で戻ってる最中先ほどのカギを思い出しました

確か6キロ過ぎだったから、折り返すと23キロ過ぎ下を見ながら走ってたら、まだありました!!




えーどうしようキョロキョロ

こういう時どうするのでしょうか?

わからなかったのでググりました



あーやっぱり警察に届けるって

警察署って遠い、、もうずぶ濡れなので早く帰りたいんだけど

あ、交番でもいいのか交番なら駅前にあるから交番経由で30キロになるようなルートに急きょ変更しました


そして交番に行きました、交番の中がエアコン効いてて寒いガーン

場所と時間だけ伝えてお礼の権利?はいらないのでササッと済ませました


そして距離を30キロにしておしまい

今月は40キロ走できなかった、でも30キロ走2回したから大丈夫かな?


落とし主の元に無事届きますように