22日土曜日は下妻市の砂沼パークランにいきましたニコニコ
だいたい1ヶ月ぶりぐらいかな~

今日の朝ごはん
オイキムチはお手製ですウインク

7時到着、まずは1人でコースアップ

朝から日差し強くて暑かったですショボーン
前回はなぜかこの↓橋を渡らないで真っすぐ進んでしまいました
今日はコースをまちがえないでゴールする事が目標!(目標低い)

コース場はあじさいがいっぱい咲いてましたニコニコ

春は桜も見事だったし、初夏はあじさいが咲いててステキなコースです
(走りづらいけど)

真夏にはひまわりが咲いたらうれしいなあ照れ

↓砂沼広域公園パークラン
毎週土曜日、朝745集合
どなたでも無料で参加できますニコニコ

先週の新河岸川浮間パークランは、ベビーカーの人が参加していて自由な雰囲気がとても良かったですね~
パークランならではなのかも照れ


7時45分集合、この後初参加という外国人女子3人加わりました

半分はウォーキングの方で今回ランナーは少なかったです
8時スタート
植木さんと小学5年生男子が前を走ります
暑いしオシリも痛むのでペースは気にせず植木さんに着いていく作戦にしました

この日は速い人は参加してないみたいで5年生男子、植木さん、私の順で進みます


小学生って軽さもあって速いけど、
5キロ保てるのかな??
そのうち落ちてくるのかな??
とか、思いながら進みます

タータンは前日の雨を吸ってすごい滑りやすくなってて走りづらいです、タータン横の狭いアスファルトを走ります

植木さんは5年生を抜かしたい感じでタータン側から並走してました
でもなかなか抜かせない
5年生はぜんぜん落ちない、ずっとイーブンで走ってました!すごいびっくり

そして例の橋を渡りました、だいたい4キロ地点



順位は変わらずそのままゴール!


23:15でした、、、
ぜんぜんダメダメタイムですが、先週の新河岸川浮間パークランよりは30秒ぐらいマシでした、早く体重戻さないと泣き笑い

タイムはイマイチでしたが、ラップは4:35〜4:45で10秒以内なのでほぼイーブンペースで走れたのがまだ良かったです
これは小学生男子のおかげですねニコニコ
聞いたら、テコンドーをやっていて渡良瀬のパークランも参加してるとか?お父さんが送迎してるらしい

終わった後はラン仲間うえのりさんと1周6キロダウンジョグしました、
いろいろおしゃべりしてると楽しくて1周なんてあっという間!またよろしく〜爆笑

公園内に出来たハンバーガー屋さん
がんばってリゾート感出してます


その後距離稼ぎで1人で4キロ走ってトータル20キロにしておしまい

話変
最近ワークマンで購入したもの
ワークマン激安でランニングにも使えますよね~ウインク
ランニングキャップ1280円
アームカバー580円
スヌーピーのTシャツ980円
スヌーピーのTシャツは速乾素材でランでも使えます
ちなみに紳士用コーナーにありましたSサイズです

こちらはネットで購入したもの
水で濡らして帽子の中に入れて頭を冷やせるらしい
猛暑対策で買ってみました、まだ使用してません


ここまでお読みいただきありがとうございましたニコニコ