先週ずっとお休みで9連休、17日 月曜から社会復帰でしたショボーン


休みに入る前に仕事引き継ぐ先輩男性Hさんに

「どこか出かけるの?」

私「月、火、水は出かけます」

Hさん「またマラソン大会?」

私「マラソン大会以外にも予定ありますから!」


休み=マラソン大会だと思われるのはランナーあるあるですかねキョロキョロ


Hさん「じゃあ電話は木曜か金曜にするよ」

私「緊急事態以外電話しないでください!」

この人すぐ電話してくるんですよチュー


連休明けはさすがに忙しかったけど特に問題もなく良かったですニコニコ

あ、支店長に「ITパスポート」の試験受けてって言われたガーン

支店長も受かってないクセに!

難しくて業務に全く関係ない資格

また試験勉強したくないえーん


9連休をざっとふりかえります

8日土曜

リレーマラソン前日なので10キロジョグ、乙戸沼公園の菖蒲がキレイでした


9日石岡リレーカーニバル

リレーは1.3キロ3本でした

夜は茨城に来てた竜さんユーキャンコンビさんと合流ニコニコ


10日ランオフ

母親とバスツアーで南房総に行きました

酒蔵見学、海鮮浜焼き70分勝負、紫陽花寺日運寺見学でした












11日
奥多摩遠征1日め
奥多摩駅〜奥多摩湖往復30キロ走


12日
奥多摩遠征2日め
武蔵五日市駅〜秋川渓谷往復13キロ


13日
ゆるゆるジョグ10キロ
ランチでしゃぶ葉でしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました
しゃぶ葉は平日ランチだと時間無制限なんです(正確には1550まで)なので一度行ってみたかった爆笑
さらに父の日スペシャルでアルコール飲み放題も980円で素晴らしかったですラブ
途中アイスで口直したりしながら時間まで居続けました爆笑

14日
パークラン前日だから禁酒しようとちょっと思いましたがせっかくのお休みなのですぐ考えを改めました照れ
飲むために6キロだけ走りました

15日
新河川岸浮間パークランへ



朝からビールメガジョッキにあこがれて参加!彩子さんオレランさんありがとうございましたニコニコ
参加しましたが、午後に帰宅しましたが使い物にならずぐったり、二日酔いのような状態に笑い泣き

16日
朝だるだるで起きれなくて牛久走友会にはいけず泣き笑い
やはり赤羽飲みは攻撃力ありましたね!
午後は美容院に行って夜10キロジョグしてデブ活連休はおしまい
9連休は毎日暑くてあまり走れませんでした、暑熱順化にはなったかもしれません

17日、18日、21日はランオフ

19日、20日
15キロジョグ、ようやくいつもの通常運転の15キロジョグに戻りました
しかしあいかわらずオシリは痛くてジョグばかりで抑えめにしてたけどあまり症状は良くなってないですね
ショボーン
連休で体重が増加!暴飲暴食してたので当たり前ですね笑い泣き
しばらく体重戻すのが1番の目標です!