1からのつづき


無事リレーマラソン終わりました!終わった後はオシリ痛みますが、なんとか予定通り走れましたニコニコ

あー安心しました✨


結果は3位で入賞!!


女子の部は4チームしかいないのはナイショです爆笑

タイムはギリスリー!
みんなでつないでだから、こういうのを見るとサブスリーの凄さを実感できますねキョロキョロ
自分には縁がなさすぎてすごいのはわかるけど実感は難しい


賞品は愛情1本チオビタドリンクでした


人数多いから1人2本でした

そして、大会会長賞というのがあって牛久走友会男子Aチームが表彰に
あ、画像なかった

さらにそして、MVT賞(チーム)として最高齢の高木さんがいる牛久走友会男子Bチームが選ばれました
さすが高木さん!もってますね~照れ

3チームとも表彰されて万々歳で終了しました爆笑

幹事のみなさんありがとうございましたニコニコご一緒したみなさんおつかれ様でした

今回打ち上げがないんだって!
この間45周年イベントで飲んだばかりだからだって

そうなんだー私は翌日お休みだから飲みたかったなー残念!
という事でラーメン食べに行くグループには加わらず、さっさと帰宅しちゃいました

そしたら竜さんのブログに載ってる通り
竜さんとユーキャンコンビさんが茨城に来てました。自転車でかすみがうら1周してたようです

この後ごはんを食べるというので、家から近かったので混ぜてもらいました
家でお風呂あがりに缶ビール1本飲んだだけなんですけどね、もう出来上がってたようです、弱い!!笑い泣き

先月から平日は禁酒して、お酒飲むのはお休みの日だけにしましたら!なんか余計弱くなった気がする〜

竜さんに会うのは1月の牛久シティ以来かも!
↓怒ってないですよね??

ユーキャンコンビさんとお会いするのは3回め


1回めはやんやんさんがつくばまで来た2022年のGW平沢駐車場で
2回めはさりちゃんがかすみがうらトライアスロンに参加するので応援に行ったら会場でお会いしました
その時は、サウルス茨城のチーターさんもいました

キャンディさんは石岡出身だったとは!

共通の知り合いのチーターさんが、ちょうどいわて銀河無事完走したのがインスタであがってたのですごいね〜とか話してましたキョロキョロ
チャレ富士肉離れでDNFして、5月GSK0キロからのいわて銀河8時間半はすごい!すご過ぎますびっくり

後は竜さんの記事を見るといろいろ話してたようですが、ところどころ記憶喪失、、、いつもの事ですてへぺろ

思いがけずアメブロ仲間とお会いできたのがうれしかったです!
リレーマラソンの打ち上げなくてちょうど良かったなんてねてへぺろ

ラン仲間といっぱい過ごせた楽しい休日でしたおねがい