6月9日はいしおかリレーマラソンに牛久走友会で参加しました

もう何度か参加してます、何度目か忘れましたニコニコ

前回は混合の部でしたが今年は女子が集まったので女子チームで走りました、12名の大所帯です

時系列でふりかえります


朝は5時半起床

今日の朝ごはん

9時集合でしたが早めに行って1人で5キロアップジョグしました
みんなで1周アップ計7キロ弱走る
スタートは10時半なので、みんなでわちゃわちゃしてました

今年作った走友会新作ウェア
ピンク基調でカワイイですラブ
同じピンクコーデの酒巻さんと


せっかくピンクなのでハート飛び出すハート
高木さんが入ってきました爆笑
高木さん最高齢賞おめでとうございます!

会場内で血管年齢チェックがあったのでやってみました

係の人が声上げましたなんと23歳びっくり
本当かな~みんなより若かったのでうれしい!でも、芦田さんの18歳には負けたチュー


そろそろ走順が気になってきました、私は3番でした
幹事さんに順番はどうやって決めたのか聞いたら
「あいうえお順にした」
ナイスセンス!!
ゆるめで最高ですウインク

やはりリレーマラソンは自分1人じゃないからスタート前ドキドキしますね
1本め
公式では1.3キロになってますが自分の時計です
5:09
5分切れませんでした
前は1本めは切れたのになあ
(2年前は4:56でした笑い泣き

12人もいると2本めは1時間空いちゃいますねキョロキョロなんかもう終わったような気分、、、
でも2チームに分けて6人で回すのは大変ですよね

2本め
5:16 
やはり下がってきます


3本め
最後だから出し切ろう!と言われてがんばりました!
が、3秒速くなっただけでした泣き笑い

今日は3本でおしまい
ダウンジョグ2キロしてトータル13キロでおしまい

そしてアンカーは和田さん
ゴールはみんなでおねがい






長くなったのでつづきます