5月も今日で終わりですね

今月は連休もあったしロング走2回したのでGSK400キロ目指していました

結果

ピッタリ350キロでした

イベントが多かったので調整でランオフが多くて達成できず笑い泣き12日もランオフしちゃた!



5月27日 月曜

ランオフ

火曜が雨予報なのでムリして走ろうと思ったけど箱根の筋肉痛がヒドくてムリでしたえーん


箱根のお土産を職場に持っていきました。私は今の職場は1月に転勤したので5ヶ月ぐらいです、私がマラソンやってる事はみんな知ってますニコニコ


職場の女子「ともりんさん箱根行ったの?1泊?」

私「日帰りなんです」

みんなびっくりする


私「毎年この時期に箱根駅伝のコース走るんです」

職場の女子「えー走るのすごい!

じゃあ箱根すごい詳しいのね」

私「いやそれが箱根駅伝のコース走るだけで観光しないのでぜんぜんさっぱりわからないんです」

みんな「あら、そうなの、、、」


なんか私残念な人みたいな感じになってしまいましたガーン

ランナーあるあるですかね?

一般の人には理解されないですね〜


5月28日 火曜

予報通り大雨だったのでランオフ

でも、まだ太ももパンパンでした!


5月29日 水曜

メンテナンス前に6キロジョグ

久しぶりに鍼へ行きました、かすみがうらマラソンの前以来でした


先生「箱根で峠走なんてしたからガチガチですよ」

私「先生、なんで私が箱根走った事知ってるんですかびっくり

先生「情報入ってくるんですよ」

深井鍼灸院の情報網スゴイ!


5月30日  木曜

取引先の社長がランボルギーニ買ったって見せに来ました!






よくわからないけどすごかったですラブ


SNSに載せて〜と言うので載せてみた!社長若いな〜爆笑


助手席乗せて少し走ってくれると言われたけど制服だったので泣く泣く諦めました笑い泣きその前に勤務中だけど


支店長が来てバレて怒られるかと思ったら支店長もパシャパシャパシャ撮ってたランボルギーニ効果ですね爆笑


5月31日 金曜

月末で疲れちゃったのでランオフ


明日の土曜日は去年も行った、茨城の実業団小森コーポレーションと牛久走友会の合同練習会です

日曜は毎年参加している大洗町のひぬま夏海マラソン10キロです


オシリの調子も良くないので、、、(自分のスケジューリングが悪過ぎますショボーン)セット練習として2日間楽しみながらがんばってきますウインク