今週はラン仲間と過ごせた週でした週末はラン仲間と過ごす事が多いけど、平日に会って話せるとすごいうれしいですねニコニコ

仕事のストレスもスッキリウインク


13日月曜

休み明けの月曜は走る時間があってもランオフ、理由はかったるいから


14日火曜

15キロジョグ

走友会の森さんに会いました、最近仲良しになった森さん

「酒飲むために走ってます」

同士!!ラブ

来週の箱根も誘って一緒に行く事になりましたウインク


15日水曜

15キロジョグ

またまた森さんにお会いする、サウルス茨城練も参加するって!

洞峰公園でowlさんと3周おしゃべりジョグニコニコウエシマのママチャリさん、オレンジさん、りょうママも走ってました


16日木曜

木曜の夜はサウルス茨城練習会

1週間前は仕事がハードでバテバテ状態で参加しました、今週は落ち着いたので先週より体調良かったです

でも、週末のイベントが控えてるのでサウルス茨城練習会はお休みしました


今夜もいつも通りジョグ、1周まちがえて14キロでした

走り始めてすぐオレンジさんに会う、つい立ち止まってしばらくおしゃべり

つくば駅あたりで、私のブログの読者さんのヨコセさんにお会いしましたニコニコ土浦マラソンと石岡つくばねマラソンでお声がけ頂いてます、なんとマレーシアにしばらく海外勤務で行ってしまうそうびっくり

不慣れな土地で大変だと思いますが体調に気をつけてがんばってください!私もマイペースでがんばります



17日金曜

ランオフ

金曜はサウルス茨城練習会のシーズンおつかれ様会でしたおねがい

実は、私は前回忘年会も新年会も不参加だったので久しぶりの集まりでした!その前の年は飲み会しか行かなかったのに爆笑

1次会

気づいたら2次会もいた
そんなに飲んでないのに、めちゃめちゃ酔ってしまいました泣き笑い
カオリンのおかげで無事帰宅できました、ありがとうございますおねがい

18日土曜
研究学園駅までクルマ回収ラン12キロ、暑いの覚悟してましたが湿度が高くなく思ったより暑くなかったです、でも日焼けした〜

途中、つくばの有名なバラ園に寄りました
つくばローズガーデン藤澤邸、元つくば市長のご自宅です


入園料は500円でした

ちょうどバラの見頃の時期で混雑してました

とても個人のお宅とは思えません




私のブログは、女子っぽいお花やスイーツやパンが興味ないので出てきませんが、たまには女子っぽくお花ネタにしてみましたウインク

午後からは明日の45周年イベントの最終打ち合わせでした


無事何ごともなくイベントが成功しますようにニコニコ