6日のロゲイニング以降、あまり走ってませんショボーン

あまり良い事なかった1週間でした、ちょっと長いかも


7日、火曜

連休明け、休み明けはルーティンでランオフ日


8日、水曜

やはり連休明けは仕事忙しい、この日から3日間また別の支店へ助勤


9日、木曜

サウルス茨城練習会の日

連休いっぱい走ったのと、仕事忙しくて疲れが溜まってたけど、、通勤経路なので一応寄ってみた


1人で5キロジョグしたら脚が激おも

カオリンがやって来て

「参加するか悩んでる〜」とか話してたんだけどみんなで走れば何とかなるかな?と思い結局参加ニコニコ



みんなで1キロアップしてから動き作りなど

今夜のメニューはLT走20分を2本、レスト5分

設定ペースは430、でも今の状態なら435かなと思いながらスタート


結果

1本め


439で、ぜんぜんダメダメ笑い泣き

また、オシリが痛くなってしまって足が上がらない

もう何度も途中でやめようと思ったか、この1本で終わってもいいから1本だけでもがんばろうと走ったのに


5分レストして、オシリのためにはここでやめた方がいいんだよなあ〜と思いながらも、つい完走目的でスタート




2本めは444で、もうぜんぜんLT走ではありませんでしたが、完走できて良かった、、、



ダメダメでした笑い泣き
またがんばります!

10日、金曜

無事3日間の助勤が終わってホッとしました、翌朝パークランに行きたかったのでランオフしました


実は私初アルファフライ買ってみましたニコニコ本当は3が欲しいけど、売ってないから2です


フリマアプリでクーポン使って安かった!このお値段で安いと思うようになってしまいました笑い泣き



24.5センチで179gでした
このスケールはすっかりランシュー専用の計りになってます、ランナーあるあるかしらニコニコ

買ったのは3月で、せっかくだからパークランで履いてみる事にしました


11日、土曜

下妻市の砂沼パークランに参加しました

7時に到着


今日の朝ごはん
6時15分出発、7時到着

まずは1人でコースをアップしてます

いつもね!

今日は5回めの砂沼パークランです




アルファフライ2履いた感じだといつものヴェイパーより重さを感じます

木曜のサウルス練でまたオシリ痛くなってしまったので、速くは走れそうもないし、暑いし、初アルファの練習って感じで走れればいいな!と思ってましたが


8時スタート


土曜は朝から暑かったですね
速い男子がいて、あっという間に見えなくなりました、2番手はライバル植田さん、次に私



慣れないシューズのせいなのか、オシリが痛いせいなのか、サウルス練の疲れが残ってるのかぜんぜん走れませんえーん
1キロ433
2キロ430

2キロ過ぎ、私のペースがガクッと落ちて植田さんも見えなくなりました(くねくねコースなので元々見えないけど)

3キロ445
そして、私ったら4キロ地点手前にある橋を渡るのですが渡らずまっすぐ行ってしまいました!

あれー橋がなかなか見えないなーと思ってましたが時計は特に見なかった、そのうち出てくるだろうと思ったら砂沼のカフェが現れました!!

カフェはパークランのコースじゃないのでびっくりしましたびっくり時計見たら4.7キロで橋渡らずコース外に来てしまった事が発覚ガーン
思わず歩いちゃって、もう止めようと思ったけど
みんな待ってる!戻らないと!と気づき、時計は止めてジョグで戻りました






パークランは結果がメールで届きます、29分32秒でした泣き笑い

せっかく朝5時に起きて下妻まで来たのに、、、
しかも、5回めの参加でアップジョグで走ってるのになんでまちがえたんだろう泣き笑い

私、たまに大会とかでもボーッとして集中力切れてる事あるんですよね
自分で自分がイヤになりますショボーン

今日もラン仲間うえのりさんがいて、私がゴールしないから心配してました終わってから一緒に4キロ弱ダウンジョグ

1人でもう一度コース確認しました、なんでここをまちがえたのか、わかりませんでした泣き笑いやはりボーっとしてたんだと思われます

土曜に用事が続けて入ってるので少し間空きそうですが、またパークランがんばりますニコニコ

12日、日曜
走友会の定例会に参加
今日の朝ごはん


キロ6のB班で走りました、ペーサーは蓑毛さん



アップダウン入れてトータル20キロでおしまい

今日のメインはここから、、、
走り終わった後は体育館の部屋に移動し、45周年イベントで配布する資料の製本作業、12時半までかかりました


そして私はその後コーチ会議も
コロナで止まってた練習メニューもようやく動き出しましたおねがい
せっかくのランニングクラブなんだから1人では出来ない追い込むメニューコースを考えてます


コーチ会議は15時頃まで、この日はがんばりました!

夜は母の日だから家族で焼き肉に行きましたラブ


ちなみにお会計は私です
母親には欲しがってたIWAKIの耐熱容器をプレゼントをしましたが何もお礼は言われず
息子からは何ももらえないし、何も言ってももらえない
なんか私かわいそう、、、ショボーン
そんな1週間でした、今週は良いことありますように