GW最終日は龍ケ崎ロゲイニングが行われました

みなさん、ロゲイニングって知ってますかニコニコ

オリエンテーリングとマラニックが合体した感じです


牛久走友会の変態ランナーowlさんが(もちろん褒めてます)1人で構成プロデュースしてくださいました!

パチパチパチ飛び出すハート




8時30分たつのこステージスタート
制限時間は5時間13時30分まで

3人1組で走ります

各チーム龍ケ崎在住在勤は1人

うちのチームは0人でがんばったよ〜

参加費200円


地図を見ながら走ります
地図アプリは使用禁止
自転車禁止
バス、電車使用OK


ポイント地点にあるモニュメントと同じ画像を撮影します
高得点は遠かったり見つけにくかったりします

1番高得点のチームの勝ち

制限時間を1分オーバーするごとにマイナス10

龍ケ崎コロッケを食べると10ポイント


全12チーム参加、私はサウルス茨城のやすくんを誘ってカオリンと3人でサウルス茨城チームで参加しました


やすくんが龍ケ崎のジムに通ってるから声かけたのですが、龍ケ崎詳しくて助かりましたおねがい何も考えてなかったよ〜


それでは8時半スタート、私がいきなりトイレ行きたいと言い出しトキワスタジアムのトイレへ

6ポイント

せっかくだからサウルスウェアで揃えてみましたが、リュックしょったらサウルスマークは何も見えませんでしたえーん


城南地区方面に向かいます

43ポイント桂昌寺

10名無し神社

順番に記念撮影しました、私はブロガーだし!2人もインスタやってるしね、画像大事ウインク
我々の敗因は撮影1つ1つ時間かかってしまったからかもしれません泣き笑い

12八千富士浅間神社
ここは神社の中の山を上ったところにありました、もうちょい高得点でもよくない?

この日はとても強風でした!
でもロゲイニングが楽しいから終始ずっと走れた、ふつうに走ったら強風で辛そう

34城南スポーツ公園


コロナ禍なのに強行しようとして、やはり2週間前に中止になった幻の龍ケ崎ハーフのコースをなぞります

33道祖神


16薬師寺カエル
ようやくサウルスポーズに気づきました、ずっと✌でした

24五十瀬神社
画像もらい忘れ

商店街方面へ向かいます
22医王院

いつも大晦日にお世話になってる服部精肉店へ


龍ケ崎はコロッケの街なんです
コロッケ食べると10ポイント

揚げたてサクサクおいしかった〜ラブ
ふりかえると、たった10ポイントなのにかなり時間ロスしたかも!
でも揚がるの待つ間にヤクルトみたいなのくれてうれしかった〜おいしかったから仕方なし爆笑

長くなったのでつづきます
参加した仲間にしか需要なさそうだけどてへぺろ