今、月曜のつくば道の激坂下りのせいで太もも筋肉痛がヤバいです笑い泣き

やはり平地民にいきなりあの下りはいけなかった、、、

明日はサウルス茨城練の予定でしたがキロ7が精一杯なのでパスします、、走りやすい明るい昼間だから楽しみにしてたのに




タイトル通りいろいろふりかえってみますニコニコ


4月のGSK、月間走行距離は


339キロでした、本当は350キロ目指してたのですが、、、雨もありましたね

2023年シーズンふりかえります
茨城県南地区拠点としてますので、かすみがうらマラソンまでがシーズンですニコニコ
ようやくシーズン終わりましたのでふりかえります

5キロ:白井梨、牛久シティ
10キロ:関東ロード、勝田、佐倉
10マイル:かすみがうら
フル:水戸、つくば、姫路城、東京
リレー:つくばリレー
駅伝:利根町駅伝

上記の大会に参加しました
私の1番は牛久シティの5キロですね!



PB更新には2秒足らずでしたが、悔しい気持ちの後に満足しましたおねがい
逆に牛久シティ以外は満足してないのですが、、ショボーン

2番は姫路城マラソンは運営のおもてなし感がとても良く、遠征マラソン楽しかったので良かったですニコニコ


初の1人旅も味わう事ができました!


3番にかすみがうら10マイルも10年ぶりの10マイル、タイムはイマイチでしたが一応2分PBなので良かったです


つちまるくんとランウェアで撮影できたしラブ


最後に、私は2007年のGWから走り初めました
中学は手芸部で運動経験ゼロでしたがこのGWでラン歴丸17年、18年めに入りました

東京マラソンの後、ランニングブームが起きてその波にまんまと乗った人です
もう伸び盛りの時期はとうに過ぎてしまいました

サブ3.5達成して25分まではあまりケガの経験ありませんでした
25分切りを目指すようになってからちょっと追い込むとすぐ調子悪くなってしまいます
おそらく私のボーダーラインはこの辺りで、それ以上を目指してるから最近は坐骨神経痛に悩まされてます

早く目標達成して(200分切)記録目指してガツガツするのを卒業したいのですが、、、なかなか卒業出来ないのです
後で「あの時もう少しがんばれば良かった」と、後悔したくないのでまだまだ記録目指してガツガツがんばりたいと思ってますプンプン

スポーツで記録狙うのは、若ければ若いほど有利ですからね
今が、今日が1番若い!
ずっと続けていることがキツくなる時も正直ありますが笑い泣き
「ちょっとツライので、1年お休みして来年がんばります」なんてできないですからね
その時は1.2倍がんばらないと、加齢もあるから1.5倍ですね
マラソンは継続する事が大事なスポーツだと思ってます

今後もマイペースでがんばりますのでみなさんよろしくお願いしますウインク