現在うちの会社は(金融機関)エリア制というのをとっていて、自分の所属している場所以外にエリア内の他の場所も兼務する事になっていて忙しかったら手伝いにいったりします、今週はそんな週でしたショボーン


アウェイでちょっとした転勤みたい、、、

知らない場所で知らない人達と働く、派遣ってこんな感じなんですかね、大変ですねショボーン


22日月曜

ランオフ


23日火曜

有休でお休みでした

お出かけ前に朝ラン10キロ

前から行きたかった渋谷SKYに行きました
高いところ大好きなんですラブ



開放感あってスリル満点でした!

24日水曜
雨でランオフ

25日木曜
連休前でなかなか仕事がハードでしたが、サウルス茨城練に参加
まずは1人で4キロアップ
みんなで1キロアップ
気温高くて暑くアップで汗かきました

今夜のメニューは3キロTペース3本、r2分でした
まだかすみがうらの疲れ、仕事の疲れがあったので435ペースを目標にがんばりましたが、、、

1本め434
2本め440
3本め437
3本めは完走目的になってしまいました、なんとか完走は出来たけど、、私はすぐ目標を下げてしまいます泣き笑い






みんなでダウンジョグ1キロしておしまい

帰り公園の駐車場出る時、駐車券がなくて焦りましたガーン
クルマの中探しても探してもない!
停めていたところに戻ったら落ちてました!
良かった無事みつかって笑い泣き
めっちゃ焦った〜

4月26日金曜
連休前で疲れてたので10キロジョグ

そしてタイトルの来シーズンの事
まだ何もエントリーしていませんが、、
大本命はやはりつくばマラソン!!
ここに合わせていきますニコニコ
水戸は見送り、手賀沼ハーフにしようと思ってます、ニガテでキライなハーフマラソンをがんばるシーズンにします

そして遠征マラソンですが
牛久走友会有志15人で那覇マラソンに遠征する事になりました
みんなで沖縄!修学旅行みたいラブ
すごい楽しそう!
那覇マラソンは、つくばの翌週なんです、今までフルマラソンファンランした事ありませんが、めっちゃ楽しんで走りたいと思ってます
オリオンビールとか飲みながら走りたい爆笑
沖縄でお金使うから他に遠征はしない予定です泣き笑い

私の来シーズン前半はこんな感じです