10マイルゴール後続き


ゴールして、完走賞を頂きます

今回私はマフラータオルを選択してました、ぜんぜんかわいくない笑い泣き




息子用にします、去年の佐倉のタオルはピンクでかわいかったなあ


ポカリ、マックポテト券、お醤油、バナナをもらいます、れんこんめんは!?びっくりかすみがうらといえばれんこんめんなのに!


着替えて、フルの応援に行きます
その前に!
私はアーリーエントリーだったので付いてたクーポン券を使わないと!




クラフトビールでLサイズが1000円でピッタリでしたラブお釣り出ないので重要です!

フラフラしてたらステージで表彰式が始まりそう!またがんちゃんさんにお会いできましたおねがい
やはり優勝!おめでとうございます爆笑表彰式を見るため待ってたのですが、チーム戦だけ10分ずれ込んだので、残念ながら見れませんでした

予定通り40〜41キロ辺りへ移動しました、らんなさんと記念撮影、初めてです!うれしかったですニコニコ


2時間16分台で優勝したガンドゥベンジャミン選手シューズはアルファフライ2かしら?

つゆだくちゃんと合流して2人で応援してたら先週ボストン走ったGAOちゃんとあずきと酒巻さんが加わって、4人と1匹でサブ4ぐらいまで応援しました


インフルエンサーの三津家くん
三津家くんのウェアはれんこんカラーだって爆笑

かすみがうらマラソンは応援ナビが対応してないから、みんなの撮影したかったのにぜんぜんできませんでした、すみませんショボーン



グロスで4時間ぐらいまで応援して、陣地に戻りました
ゴール後mina-sunと
誰か来ないかゴールを待っていたらままおちゃんのゴールを見る事が出来ました!



今年も?大変なコンディションの中おつかれ様!会えてうれしかったラブ

私は一度帰宅してから私の祝賀会じゃなくて打ち上げへ

足攣りで救護にのお世話になった方がいたり、陣地の撤収に時間かかったりして私の祝賀会じゃなくて打ち上げ開始が遅くなりました、それだけやはり厳しいコンディションだったようです



幹事は私と芦田さん
芦田さんは、今日なんとPBでした!
芦田さんは去年断酒をして10ヶ月!
体重も減って絶好調のようです




ふと、気づいたのですが芦田さんが着てるTシャツは今年の名古屋ウィメンズのですよ!びっくり メルカリで買ったらしい!何でそんなの買ってるのか!?私はびっくりして、レモンサワー吹いちゃいましたよ爆笑

去年のも持ってるらしい!Lサイズだけどピチピチですよ、何やってるの

笑い泣き今日イチおもしろかった


無事私の祝賀会兼打ち上げも終わりましたが、やはり幹事だとゆっくり飲めませんでした!失敗した笑い泣き

ご一緒したみなさんおつかれ様でした爆笑


もうちょっと続きます