かすみがうらマラソンのふりかえりです、時系列でふりかえりますニコニコ

朝は薄曇りで例年よりコンディションマシかと思いましたが、、、
湿度が高くてやはりコンディション悪く、10マイルの私でもキツかったのでフルのみなさんは相当キツかったと思います、みなさんおつかれ様でした笑い泣き

朝は5時起床
今日の朝ごはん
デザートのどら焼きは食べず、会場に持っていったけどまた食べず、つゆだくちゃんにあげました

家から走って会場へ、荷物置いてまた周りを走ってアップで4キロ走りました
ジルさんが早く到着、続いてmina-sun、Takeshiさん、さくらさん、ぽんさんが来てくださいました



続いてしょうちゃん、ままおちゃんも

なんと!川内選手がテクテク歩いてて慌てて一緒に撮影してもらいました、わからなかった〜
現状打破でパチリ

そして一応、チーム戦DNSとなった牛久キャッツアイでも撮影!
来年もチーム戦あればリベンジしたいです


スタート前にとったもの
塩タブレット2つ、アミノ酸ゼリー
梅干し1つ、カリカリ梅はゴール後食べた

10マイルのスタートは920、30分前に向かう途中、最後にトイレに寄ったら最強のおばはんチームに会えましたおねがいがんちゃんさんにごあいさつ、あの松本恭子さんには「ともりんさん、竜さんのブログで見たことある」と言って頂きうれしかったですラブ
トイレは混んでたので諦めました、
パークランのアサミ゙さんにバッタリ
本当よく会うんですよ、ゴール後も会えました!
アサミさんはワラーチランナーさん、今回シューズタイム超えおめでとうございます

私なぜかAブロックだったのです!
同じチーム戦の2人はSブロックなのに私だけAなんで〜??
走友会のサブ4ぐらいで陸連登録してない女子もSなのに、何かの手違いみたいですショボーンスタートロスは20秒以上ありすごい混雑してて大変でした笑い泣き


ハーフPBペースは437なので435ぐらいで進めるかな?最初の4キロ上り坂辺りまでは440で行って折り返して下りから435で進む計画にしました

が、最初の1キロ5分弱かかってしまい焦る!
走友会の川邉さん、酒巻さんをパスする2キロ3キロを420ぐらいで飛ばし過ぎた
坂でストライズの山本さん、同じチームの杉本さんをパス
沿道に塚田さん、山岡さん多々良さん応援ありがとうございます

坂を下ってここから上げる予定がさっぱり、序盤なのに余計な力を使ってしまった感じ
前に山口さんがいて見えるけど追いつかない

村松さん、川畑さん、小山さんからは「前に山口さんいるよ!」の檄が入る
わかっているけど追いつかないなので「知ってる!」と答えるえーん

りんりんロードに入るとそれまで向かい風だったのが無風で走りやすくなりましたが、やはり上がらず445ぐらい

ラスト1キロ過ぎにまた走友会から
「山口さん過ぎたよ、もっとふり絞れ、力出せ」の檄が入りました笑い泣き
たぶん山口さんより私の方が速いはずなのに後ろ走ってるからもっとがんばれという声援なんでしょう、必死で走ったけど追いつかなかったんですよ〜笑い泣き

ラストスパートもできず、なんとかゴール

改めて結果
1時間16分27秒
ペース444でマラソンペースとあまり変わらなかったです

10マイルでこれだからフル走ってたら去年のように撃沈してたでしょうね泣き笑い
ゴールしてすぐ山口さんに会えました15分台ナイスランでしたおねがい
山口さんいなかったらもっと落ちてたと思います

そしてつちまるくん発見!
急いでスマホを取りに行って撮影しました、大会で会うのは初めてです
アイコン画像これに変えようラブ






続きます