木曜の夜はサウルス茨城練習会ニコニコ

今夜のメニューは400mインターバル、レストは40秒

本数は〜??

なんと私は17本!!ガーン

ひー17本なんてできるのかしら、、

ペースがあまりに落ちる場合は、本数減らすようにとの事


サウルスに参加する前はたまに1人で400やってたけど10本出来た事は1回か2回ぐらいで、だいたい7本か5本で挫折してました


まずは1人でアップジョグ4キロ

みんなで1.2キロ、流し4本

してからスタート


結果



設定ペースは1分40秒だったんだけど、ちょいオーバーしちゃった
でも距離もちょいオーバーしてるのでまあいいかな

ユッキーさんが10秒ぐらい前を走ってたので追う形で助かりました
2人で今何本め?って確認してました、キツくて数が数えられなくなる笑い泣き





12本辺りがキツかったな〜
421のところは自転車が横切って遅くなってしまいました

めちゃめちゃキツかったえーん
だいたい410m105ぐらいで、落ちないで済んだので良かった!!

1人では絶対できない練習!みんながんばってるからがんばれましたおねがい
良い練習出来てうれしかったです照れ



ダウンジョグ1周して解散





サウルス練参加するとやはりオシリが痛くなります泣き笑い

帰宅してせっせとケアしてます

前は睡眠時間優先してましたが、、、

マッサージガンとフォームローラーとストレッチの3本立てです




私はフル走るとダメージが大きいようです、東京マラソン終わって1ヶ月過ぎて最近調子も上がってきた感じですニコニコ

良い練習出来るようにセルフケアもがんばります!