今日は祝日でお休みうれしいですねおねがい
サウルス茨城練習会は通常木曜夜、つくばの研究学園駅公園で1930から行われてます
興味ある方は菊池コーチのインスタチェックしてみてください↓




たまに昼間企画されます
本日は9時から練習会でした

今日の朝ごはん
お彼岸なのでちらし寿司
右上はデザートのどら焼き

最近COSTCOで買ったこの抹茶どら焼きにハマってますラブ
あまりの美味しさにドラえもんに教えたいラブ
1箱1580円税込み

中身は6袋に分かれていて


1つ1つ個包装になってます、賞味期限も2ヶ月あるのでゆっくり食べれますが、なぜか1日1個食べてますチュー
でも、通常より小ぶりなのです!


午後からお天気崩れる予報でしたが、雲一つない快晴でした!
私は早めに行って1人でアップ3キロ
また風がありました、最近風強いですね

みんなでアップ1キロちょっと
動き作り、流しをやりました

今日の私のメニューは
3.6キロ3本、20分回し
設定ペースはハーフマラソンという事でしたが、実はハーフマラソンがキライなんですショボーン
ハーフのPBペースは437で2018年のタイムなので、435にしてみました
結果


1周1.2キロだから3周なので何となく手動ラップにしましたが、1キロごとのペースわからなくて失敗しました

433、437、445のビルドダウンでした、キツかった〜笑い泣き
無事終わってホッとしました


ご一緒したみなさんおつかれ様でしたニコニコ

終わった後、つくばのステイゴールドでラー活

ここの煮干しラーメン大好きですラブ
経営者変わっちゃったけど
最近2回も臨時休業で振られてましたが今日はやっと営業してました
煮干しラーメン大盛りにしちゃった!
和え玉頼むよりマシかと思って、走ったからいいよね~てへぺろ

COSTCOのそばの、王道家系のがくもまだ行ってないんですよね、人気あるから行列店みたい

サウルス茨城練でアフターラーメンが流行ってるけど、さすがに21時以降にラーメンは食べれません!
昼間ならいいよね爆笑