今日大会のみなさまおつかれ様でした

大阪は雨の中大変でした、都市型の大きな大会は雨だと大変キョロキョロ

最近の気温の変化は異常ですよね


来週の東京のお天気が気になってしかたありません、もう天気は運頼み!

しかしお天気はマラソンにはすごい重要!こんな重要な事が運任せなんてひらめき



24日、土曜

恒例のフルマラソン前のMペース走を行いました



今日の朝ごはん
前回姫路城でマイルーティンのおもちが用意できなかったので代わりのモノを試してみました

おいなりさんのおもちおいしそうラブ


おもちのサイズが小さかった!でも普通のおもちでも入りそう
熱湯でふやかしましたが、、
芯が残ってて結局レンチンしました東京は前泊します、ホテルのロビーにレンジはあるみたい、、部屋に付いてるのが理想的でしたが
レンチンおもちは柔らかくなり過ぎるのでどうしようか迷ってますチュー

11時くらいから走り始めました
アップジョグ6キロ、気が重くてダラダラジョグしてしまいました


今日は、東京で履く予定のヴェイパー2をシェイクダウン!しました
やはりおニューはいいですね爆笑
姫路城で履いたヴェイパー2はもう少し短いレースで使ったらスピード練用に降格です

Mペース走、通常10キロですが姫路城フルから2週間なので7キロにしました



出来た事は出来ましたが、、、距離減らしたのにぜんぜん余裕なかったですショボーン
天気悪かったので月、水、木とランオフしてるのに疲れが残っている感じがありました、2キロダウンジョグしてトータル15キロでおしまい

25日、日曜
今日は定例会に参加しました


今日の朝ごはん


車で向かう途中、走ってるそらまめちゃんを発見!走って定例会に行くのかと思ったら現れず、、一体どこまで走っていったのでしょう爆笑

今日はB班のペーサーをしました
B班はキロ6で15キロ、結果

ナイスペーサー!
あー自分で言っちゃった!爆笑
トータル21キロでおしまい
終わってからジムへ行きました、結局ジムは今月で退会する事にしました、やはり通勤時間長くなったので通えないのでもったいなくて、なので今日が最後でした
行きたくなったら公営のジムに行けばいいかなニコニコ

月曜からはテーパリング開始です、疲労抜きに努めますニコニコ
東京マラソンインスタより