茨城空港から神戸空港経由で、無事姫路に到着!

駅出て素晴らしい街並みに感動🥰


無事受付できましたニコニコランナー広場みたいなところで、やんやんさん、まゆちさん、プッチンプリンさんにお会いしました


晴れてたのに一瞬曇って寒くなったのでさらりと会場見て解散しました

明日のウェア
サウルスで走ります!サウルスは関西が本拠地だから仲間がいっぱいらしい!頼もしいです爆笑



参加賞のTシャツは青でした、、、残念笑い泣きお蔵入り決定です
手ぶくろ、うれしくて喜んでたけど軍手に近い感じでした泣き笑い

受付で頂いたもの
茨城のシールワッペン、どこに貼ろうかな

明日の目標は、、、
金メダル、夢の3時間20分切り
銀メダル、1秒でもPB
銅メダル、サブ3.5

ともりんピック金メダル目指してがんばります!