ゴール後のふりかえりです

マイク吾郎さん、taka-pさんトミーさん沿道で応援していただきありがとうございましたおねがい


完走証をゲットしてドリンク1本もらいました

あと会場で使える300円の商品券


焼きそばが300円なので焼きそば無料でゲットです爆笑甘酒や冷や汁、くず餅の試食もありました~

印旛練仮装部のみなさん!

テーマはワンピースラブ
暑い中、仮装でハーフ!みなさんすごいです!広報の方が撮影してました!
伯爵がサプライズ応援!


ハーフのスタートを見守ります

ゆるキャラなんじゃもんじゃ
みんなのスタートを見送ってから伯爵、masaさんと3人で3.5キロ地点に移動して応援撮影しました



やっぱり、10時過ぎると気温が上がって暑くなりました
ハーフは1015スタートです、日差しはないけど暑くて大変そう〜
ゴール直前でトミーさんと合流しました、2キロの部を走ったトミーさん2位だったのに、記録なしになってしまったそうガーンいったいなぜ!?
私ならスタッフにぶーぶー言いそうですが「別にいいです」「1位以外興味ないんで」かっこいい!爆笑

そしてこの日のぶっちぎりは
仮装しかもベロア素材の長袖で、90分切りの女子総合優勝のさきこさんびっくりすごい!かっこいい!爆笑


miyamamaちゃんも仮装でハーフPBで3位入賞してました、シーズンオフなのにすごいね~
実は私、ワンピースがあまりわからなくて、何の仮装かはよくわかってませんでした泣き笑い
minasunも2位おめでとうございますニコニコあ、3位は同じ茨城の小松屋さんでした


ずっと前から応援しているかなさんにようやくお会いする事ができました

一緒に記念撮影までしていただきうれしかったですおねがいかなさんはいつも走り終わった後も女らしい装いと、スピードランナーのギャップが素敵です!これからも応援してます!がんばってください!



牛久走友会のF館さんのラスト1キロぐらいを並走して応援、やっぱり私の時より風がなくてさらに暑い!

マイク吾郎さん、牛久走友会のメンバーの撮影までしていただきありがとうございましたニコニコ

初めて参加した、神崎発酵マラソンとても雰囲気の良い大会ですおねがい
エントリー費も高くないし、4000円かな?参加賞の藍染めTシャツが素敵です。完走証も発行されて、焼きそばも無料で食べれて最高でした爆笑
また、来年もリピートします!
暑い中ハーフはムリなので来年も10キロにしますてへぺろ
ご一緒されたみなさんおつかれ様でした、画像や応援ありがとうございました