今日は夕方からすごい雨だったのでジムのトレッドミルで軽くジョグしました


トレミもだいぶ慣れてきました、腕振りをがんばってますニコニコでもめちゃくちゃペース遅いですけどね、、体感はマイナス1分くらいのペースなんですが実際はこんな感じショボーン

今月の今日までのGSK263キロでした300は余裕そうです
400は達成してもしなくてもどちらでもいいです、距離にこだわるのはいったんやめましたニコニコ
TATTAアプリ開いたらこんな画面


マップが出てきました



走った場所が赤く表示されるようになりましたびっくり茨城県の土浦市とつくば市牛久市ばかり。あとこの間の茨城〜浅草ランですね!


TATTAアプリを始めたのが2020年なのでそこからの開拓マップは走ったエリアだけが表示されます
私の場合、、、
これ日本全国で、関東と名古屋と大分になってます

こういうのあると、もっと遠征とか行ったことないところ行きたくなりますねラブ
いや、それよりアプリ以前に行った遠征マラソン新潟や山形、富山、静岡とかが反映されないのが悲しいなあ、あと海外旅行でも走ったし泣き笑い
まあ、昔の事は置いといて、、
こういうの好きなので、今のガーミンがダメになって新しいランニングウオッチを買うときもまたガーミンにすると思いますニコニコ


そして、かすみがうらマラソンからすっかり大会がなく毎週のように飲み会して幸せでしたが泣き笑い28日に久しぶりの大会です、そのビブスが届きました、来週から心入れ替えて禁酒しないとショボーン

千葉の神崎発酵マラソンの10キロの部にエントリーしましたニコニコ
シーズンオフの時期なので短い距離の大会にスピード練習がてら出たいのと、去年の参加賞の藍染めTシャツが素敵でぜひ出たいと思ってました!今年も同じ参加賞で良かった!

10キロのスタートは820びっくり
分かってたような分かってなかったような、、少しでも暑くないかな~ぐらいしか思わなかったけど、めっちゃ朝早くて大変かも!!
ご一緒するみなさんよろしくお願いしますおねがい久しぶりの初参加の大会、楽しみです