木曜の夜はサウルス茨城練習会ニコニコ

先週の分アップ忘れてたので2週分


5月11日

事前に練習メニューがアップされるのですが、いつもチラ見なので勘違いしてました

私のレベルは600m☓10本3:30回し

で、回しを見落としましたショボーン


330ペースで600m10本かあ〜

ヤッソ800のゆるいバージョンなのかなって思ってました

とりあえず1人で4キロジョグ、途中muscleさんとお会いして、サウルス茨城練習会の説明しました。


集合時間が近くなってみんなと話してメニューの勘違いに気づきましたびっくりカオリンさんに「サウルス練で、楽なのないじゃん」って言われて確かにその通りでした。浅草スカイツリーランの2日前だったので悩む〜

本数減らそうかなと最初は思ってました


いつもは私と同じペースの方がいないのですが、サブ3の故障明けのザッキーさんとサブ3目指してるGAOさんとAKIRAさんが一緒に330回しだったので、後から追いかける感じで10本がんばれましたおねがい







キツくなってくると足し算できなくなってきますね泣き笑い一応330回しは出来てました、久しぶりにスピード練習の達成感ありました!本当何ヶ月ぶりでしょうおねがい


5月18日
今日は急に暑くなりました!
風があって助かりました!風が吹かないところは暑かったですね~
今日のメニューは閾値走
まず、Tペースで10分間走レスト90秒を2本、その後に2キロTT、この2キロTTは最低でもTペースより上げること

まずは1人でアップジョグ5キロ、今夜は中さんにお会いしましたニコニコ
みんなでアップの後動きづくり、私はこの動きづくりですごい疲弊してしまいますえーん

私のTペースは429、今日も故障明けのザッキーさんが430で走るというので引っ張ってもらいました


1本め

427でクリア、レスト90秒後スタート


やはり1本めが速かったか、ダメでした、給水したいけど時間なしでした
レスト90秒後スタート


走りながら「上げるどころか、Tペース走3本になってしまいそう」と思いながら走ってましたが、、、結果Tペースどころか10秒も落ちてしまいました泣き笑い


でも久しぶりに心拍163まで上がりました!私は低くてなかなか上がらないんです良い練習になりましたニコニコ
2週連続参加出来て良かった!
来週は行けるかな~まだ様子見ですが、スピード練習できるところまでオシリの調子が戻ってきたのがうれしいですおねがいまたがんばります!