おいしかったよ | 大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心の幸せを探す人のブログです。

8月よ◯日までに体調整えてって上司に言われました。そんな簡単にできれば、休職なんてしませんよ!!


今朝はエムガルティを打つために脳外へ。8時半過ぎに病院に行ったのに、28番目でした。

エムガルティは冷蔵保存されているので、常温に戻すのに少し時間がかかりますと言われました。


常温に戻ったので、注射されめした。やっぱり痛かった予防接種


首のリハビリを始めようと思って、予約を入れました。先生がMRIも撮りたいと言うから、両方の予約を入れました。

時間がなかなか合わず、お休みをもらって通おうと思います。

まだ上司には相談してませんけど…



待合室で待っていたら、「おばあちゃんの意識がなくなった」って駆け込んできた人がいました。


看護師さんたちが走って車の中の様子を見に行ってました。話しかけたら、受け答えをしていたから、ストレッチャーで処置室に連れて行かれました。


熱中症だったのかなはてなマーク注射打つのに処置室に入りました。ガーデンで仕切られてたけど、大丈夫な感じでした。


緊急なら、先生も出てくるし、救急車を呼ぶだろうから、大丈夫みたいです。


薬局のドライブスルーでお薬を待っても、待っても、前の人が終わらなくて…処方箋を受付に置いて、先にお花屋さんへ。


すごく立派な花束になっていました。

お花屋さんから戻っても、まだ同じ人て止まってて、中に行ったらちょうど私のはできてました。


今日のランチは母のお友達がフレンチをごちそうしてくれました。


予約制で席はたくさんありません。1、2組しか入れません。隠れ家的な感じのお店でした。


フォークとナイフとスプーンとお箸て食べます。難しい作法はてなマークもなく安心して食べれました。



メニュー
お肉はジューシーで柔らかくて、おいしかったです。ソースも和風で食べやすかったです。

本マグロのタルタルもよかったですナイフとフォーク

お肉かお魚か予約のときに選ぶらしく、最初は鶏肉と言われたらしいけど…鶏肉はいつでも食べれるから、せっかくなら牛肉にわざわさかえてもらったらしいです。

パンもかりっとしていて、自家製なのかな。

その後、用事があって、おぱがいたホームセンターへ行ってきました。

パールが好きだった、ドライパイナップルとうさうさビューレのりんごを買いました。


早速おばにあげてみました。最初はいろいろと確認したりしてなかなか食べなかったけど、気に入ったみたいです。


おやつにときどきあげようかな。おいしそうに食べてたよウサギ


よかったら押してください。

   下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村">にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村