百年に1度の | 大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心の幸せを探す人のブログです。

おぱちゃんが火曜日の夜に初めて、ぷって鳴きました。めっちゃかわいかったウサギ


やっぱり移動用の袋の中がおトイレの場所だと認定されたみたい。

必ず中でちっこしますウサギなので、ペットシートを中に敷いてその上でしてもらってます。


そこら辺にされるよりは、決まった場所にしかしない方が楽でいいてす。


マットの上にに乗せてあげたら、最初はこわごわでひざに登ってきました。少し落ち着いてきたら、周りをうたっちでチェックしてました。


元気すぎて、走ると速そうあせるつかまえるのがたいへんだな!!


うちに来てまだ2週間ですが、少し大きくなった気がします。半年くらいで、成長は止まるようです。


お店で、性別は動物好きの素人の判断だから、動物病院でちゃんと診てもらってくださいと言われてました。

大きくならないとわかりにくくて…性別違った、なんてこともあるみたい。


おぱは動物病院の先生が、間違いなく女の子です!!って言ったよ。

お蔵入りしてた、サンリオシリーズの被りもの。おぱに着せてみたよ。
かわいすぎるーラブ
パールはめっちゃ嫌がって、脱ごうと必死だったけど、おぱはそうでもないみたい。

ハーネスも練習しようね。

会社で見ると不快になるものがあります。見ないように、視界に入らない所にいるようにしてます。


何とか、1週間乗り切りました照れ


百年に1度咲く花リュウゼツランが咲きそうだと言うので、見に行ってきました。

金曜日は帰り道になる場所なので、来週も行ってみようと思います。


まだ咲いていないらしい。

駐車場の1画にありました。
なんでそこにレアな植物があるのかはわかりません。

明日は朝イチで脳外に行って、リハビリのための診察と片頭痛の注射をしてもらいに行きます。


母のお友達が会社を引退するので、近所にできたフレンチのお店のランチに連れて行ってくれることになっています。


母と妹と私で出し合って、花束を作ってもらいます。近くのお花屋さんに注文しました。

明日、取りに行きます。


楽しみですステーキ


よかったら押してください。

    下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村">にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村