不快に思うことを上司に言ってみた、結果 | 大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心の幸せを探す人のブログです。

職場で譜に落ちない点がありました。


私にはだめだと言っておいて、だめだといった事をしているのはおかしくないてすかはてなマーク前のことはわからないけれど言われたけど、一貫性はないんてすかねはてなマーク


好取り組みの紹介を見ても、どこの職場も工夫して手描きであたたかい感じのPOPを作っているのを目にします。

ほかのお店のもそういう感じのお店のほうが入りやすいです。


それは私には関係ないことらしいので、何も言いません。


私はpopを作るのは全て上司に承諾を得て展示してまして。それなのに、なんのしじようもも知らない人にとやかく言われて、とても傷つきました。


今回の休職に追い込まれた、決定打です!!


それを誤解があったみたいてで、済まされました(当事者がそう思っているだけ)

たったら、それを貫いてくださいって思います。

これは今いもいる人ですけどはてなマーク


実績の目標をつけるのにもかかわらず、やらなくていいと言われます。それはどう言うことでしょうかはてなマーク


やらなくていいと遠回しに言ってるから、やらなくていいですねって言うとそれは違うと言われます。


仕方なくほかのひとにお願いすると、嫌な顔されるし、私には何の得もありません。

それを訴えているにもかかわらず、聞く耳ないです。


あれとこれとこれを掲示してあるのも、腹が立ちます。


誰かは知りませんが、お礼として持ってきてくれたものを掲示していいものなのか、納得いきません。


お礼ならお客さんに見える所に掲示するのはちょっとちかいますよねはてなマーク


上司の言い分も理解できません!!


その時とはメンバー違ってるし、そのメンバーの時にならまたわかるけ…


私はそれを見るたびに不快に思います!!と上司に言っておきました。


なので、ほぼ毎日不快ですショボーン


そんなわけで、情緒が不安定になったので、お薬を飲みました。お薬を飲むことが悪いのではなく、お薬を飲まなければならない状態にしたことは棚に上がってます。


信用できる人がほぼいない職場ってどうなのはてなマークいろんな職場見てきたけど、ワースト3には入るかな。


やる気がなくなったから、お友達のおうちのことを口実に早退して、明日はお休みを取りましたえー


かわいい、かわいいウサギおぱをたっこして癒やされました。


おぱのゲージの前で、印刷していた型紙を切り取りました。

おぱのそばで切り取りをしていたら、ゲージの扉の前まできてくれました。


明日はその話をメンクリで話して、やけ食いするか、衝動買いするかなにかしようと思います。


なんで、人の神経逆なでするかな。


よかったら押してください。

    下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村">にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村