今朝も以下同文 | 大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心の幸せを探す人のブログです。

今朝も以下同文ウサギ


トイレの場所を覚えてほしい。まだできるときとできないときがあります。


夕方ケージを移動したときは大丈夫でした。


女の子だから、りぼんとかたくさん着けたいです。こわいいハーネスも。
少しずつ練習しないとね。

走るのが速そうだから、まだケージの中から出たことありません。
パールみたいにサークル作って外に出してあげたいな。

すごくきになってのが、私が甥っ子くんのゆる文字を飾らせてほしいと上司に頼んだら、そんなことはてきない❗って言われました。そんなもの扱いされてむかっ

どうしたら飾ってもらえるのかな。


他の人のは飾ってあるのに、どうしたら飾ってもらえるかきいてみよう!!


私とその人とどう違いがあるのかなはてなマーク


貼ってはいけない場所に貼ってあるのを見つけたので、剥がしておきました。貼るな(私にそう言った)のに貼るのはおかしい!!

ちゃんと周知してないんですね。


ほんと腹が立つ


ムキー郵便局で買いました


これ、同じ職場の人が見ているので、伝言しておきますえー


郵便局で買いました。50周年記念のグッズ。
ほしかったぬいぐるみがまだありました。
ぬいくるみ、コスメポーチ、カードケース、通帳ケース。
使い勝手よさそうです。

ねいくるみがわいいから、コレクションを飾ってあるところに仲間入りしよう。

会社の帰りに、セリアへ。
これも50周年グッズの豆皿です。

全部で12種類(シークレット2種類)で、おいてある全部を大人買いしました照れ

シークレットはダニエルです。もう1つは何か気になります。

1つくらいキティちゃんが出てもおかしくないのに、見事にありませんでしたショボーン

ないのはもう1つのシークレットとクロミちゃんと、本命のキティちゃんです。

またの機会に期待します。

よかったら押してください。
   下矢印