新しい家族 | 大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心の幸せを探す人のブログです。

パールは日曜日の朝、葬儀屋さんがお迎えに来て火葬してもらいました。

パールのことで泣くのはと日曜日までってパールと約束しました。

ちゃんとお見送りできましたよウサギ

パールの動物病院からお花が届きました。そういう心遣いは嬉しいですね。


空のケージを見るのがつらすぎて…
いつもうさぎさんをながめてるお店に行ってみました。

そこに、白くて、お目めが黒い子うさぎがいました。

お店の人にお願いして、ゲージから出してもらって触らせてもらきました。

めっちゃ元気ウサギ

お店の人が白い子ってほとんど入らない言っていました。

予約とかできなくて、午前に契約して午後にお迎えに行くのはありだと言われました。

すごく迷ったけど…今までのお店を見た限りでは、白い子はレアだというのはわかっていました。

パールがいなくなって間もないし。

どうしてもゲージを空にするのがつらかったし…

でも今を逃すと次はいつかはわからないし…

ほとんど入ってこない白い子が今いるのも、うちに来る運命かなと。パールが導いてくれたのかな。

結局、お迎えしました。

白い子はあまり見かけない、と動物病院の先生もそう言ってました。

2024年3月14日生まれの女の子。
名前はオパール(通称おぱちゃん)

これから、よろしくお願いしますウサギ

写真だと、パールにそっくりです。

ゲージもパールのままになってたけど、大丈夫かなと思いましたが、お店では前の子まま使うから大丈夫でしょう、と。

ごはんはお店で使ってるものを最初は上げたほうがいいと言われて、同じごはんを買いました。

パールのごはんと混ぜて出したら、お店のよりもパールのごはんのほうを食べてました。

すぐに慣れてくれました。

まだ子うさぎさんなので、体は小さくて、軽いです。

ぱーるは最後の方は、足の力が弱くなっていたので、
簡単にだっこてきるようになってました。

おぱは足の力が強いし、だっこ嫌いみたいで、よく暴れます。
おひざだっこはできます。抱き上げられるのは嫌いかな。

ちょっとかみ癖があるから、しっかりしつけをしないとです!!

ハーネス、おいでおいで、うたっち、ハウスくらいはできるようになってほしいです。

まだ赤ちゃんの毛だから、ほわほわしてます。
けがほわはほわ

お友達のお姑さん、翌々日の朝残念な感じで発見されました。

ぼくちゃんのベビーシッターを申し出たんだけど…パールののとがあったから、行けなくなりました。

ぼくちゃん、かなりショックを受けていて、会いたいと言ってきたけど、お断りしました。

ごめんねショボーン

そのお友達けらパールのことで調子悪くならないか心配してくました。

なんとか乗り越えてます。

よかったら押してください。
    下矢印