プラチナ | 大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心の幸せを探す人のブログです。

先行発売のチケットの抽選結果がメールで届きました。


希望通りのプラチナチケットが当選しました。入金しにコンビニへ行ってきます。


いつだったか、入金忘れてチケット取れなくて、一般で取ったことがあるから、忘れないようにしないと!!


お友達は1人はゴールド取れて、1人は取れなかったようです。


会場は広めの箱だけと、どれくらいうれたのかなはてなマークどれくらいチケット出すのかなはてなマーク


チケット代けっこうな金額だから、チケットはもしかしたら、少ないのかもしれないな、


すっと連絡とってなかったお友達にもSMSを送ってみたら、お返事がきたよ。

ライブのこと知ってたかなはてなマーク


久々に会えるといいな!!


1人は浜松だから、一緒に行くかも。時間とか相談することになったよ。


もう一人は名古屋在住だから、チケット一般でも取れなくても、遊びには行くと言ってた。


解散してからけっこうな月日が経っているから、いろいろと環境とか、変わっているんだよね。


私もUCになったし、躁うつ病にもなったし。ちょうど、いろんなことが重なったよ。


今朝は車で通勤のシュミレーションしました。借りてる駐車場まで行って、帰り道を走ってきました。


復職までカウントダウンが始まったんだね。


さっき、窓を開けたら夕焼けが見えました。


めちゃくちゃきれいでした。

投稿し忘れたので、投稿しておきます。