あじさいの里 | 大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心の幸せを探す人のブログです。

金曜日、メンクリに行ってきました。復職前の最後の通院です。

ちょうど1週間後からお仕事を始めます。


薬局で、マイナンバーカードを持っているか聞かれたから、持ってますって言ったら、びっくりしましてました。大体は次に持ってきてくださいなんだろうけど…保険証の登録をしてほしかったみたいで、簡単にできました。


そのまま、あじさいの里に行こうと思ったけど、力尽きそうになって、ランチを。


ケーキビュッフェで甘いものをチャージ。
お願いするとラテアートをしてもらえます。

キティちゃんをリクエストしたら、できませんと言われました。
くまさんとかだったら…って言われたから、うさぎさんをお願いしました。

すっと同じ人がやってるように見えたけど…ウサギ
ごめんなさい、もう少しかわいくできればよかったのに、と出てきたのが上矢印
たしかに、ちょっと微妙かもあせる


ランチをチャージしたので、もう少しがんばりました。手帳の割引で駐車場代たけで済みました。

まだ五分咲きなんだって。



満開だと、階段の周り一面があじしいなんです。

IBDには大事なおトイレ情報。
普通のトイレ(ウォシュレットなし)でした。ここの他にもあるのかはわかりません。
ほたるの宿とあじさいのWC。

いろんな品種のあじさいが見れました。
これはコットンキャンディというあじさいです。

おみやげに、きれいたったから、買いました。

固いゼリーはてなマークグミはてなマークみたいな。


暑かったから、すぐに退散しました。


今の職場って、不信感がヤバすぎてそれを上司に伝えるべきか悩んでいます。


向こうばかりの言いなりにはなりたくないのです!!


ただ信用できる人がいないから、どうしようかな。信用できない人には相談できないから。


よかったら押してください。

    下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村">にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村