パールの足の治療 | 大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心の幸せを探す人のブログです。

パールのお薬が届いたので、動物病院に行ってきました。

つい最近、勉強会があって、新しくなったお薬の初めてがパールだそうです。


モースベースっいうお薬で、調べてみたら、こんな感じです。



お薬は水飴くらいの固さで、病気のところに塗ります。元気な場所につかないように、ワセリンを塗りました。
色は透明だとついてるところがわからないから、わざと色をつけてあります。
先生が、たくさん入れちゃって、濃緑になっちゃいましたといっていました。

けっこう濃い緑で、グロく見えるけどただ色が付いてるだけです。

お薬が固まるまで、お薬がとれないようにだぅこて待ちます。パール、おりこうさんだからじっと我慢できましたウサギ
先生にも褒められたよ。

濃い緑色の足の写真が載ります。苦手な人は飛ばしてください!!    下矢印
         下矢印
         下矢印
         下矢印
         下矢印


30分くらいでお薬が固まってきたから、きれいにしてもらって、今日の病院はおしまいです。

1週間様子を見て、次をやるのか決めます。


少しでも楽になるといいです。料金も何とか払えるくらいなのて、何回かで効果が挙がるならさせてあげたいです。


直後の足を見たら、何となく小さくなったように思いました。このまま効いてくれるといいな!!


お友達の姑さんの様子がおかしいって、相談があったよ。年齢的に、認知症の可能性も否定できないから、病院に連れて行ったらしいよ。


精神科とか心療内科とか行くのに、旦那さんは怖がっててって。お友達は私のことがあったから、そんなにも抵抗がないみたい。


力になれることがあったら、お手伝いできるといいです。


よかったら押してください。

    下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村">にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村