お気に入りのピアス | 大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心の幸せを探す人のブログです。

お気に入りのガラス玉のビアス。フックになっていて、揺れるとキラキラしてかわいいです。大きいサイズのガラス玉なので、重たいんですあせる


左耳のピアスホールが斜めに入っていて、着けるときになかなか着けれないときがあります。

だいぶ前に、おじいちゃん先生が開けてくれました。


お気に入りすぎて、フックの部分を何回も取り替えて使っています。

百均でパーツを買って、自分でやっています。


フックタイプだと、耳たぶ薄いからすぐ外れてしまいます。

ピアスキッチをフックの後ろに着けると、外れません。


最近は、他の人のうさぎさんウサギの記事を複雑な気分で見てしまいます。


もしも、パールがが虹の橋に行くことになったら…


想像しただけで、涙が出ます泣


ペット専用の葬儀屋さんが近くにあって、先代のわんこわんわんの時はそこを利用しました。


個別で火葬とみんな一緒にと選ばれました。個別だと、お骨を返してもらえます。


一生、忘れることはないけど、お骨を見るたびに悲しくなってしまいそうで、先代のわんこわんわんのときは一緒に火葬してもらって、共同のお墓に入っています。


いつまでも悲しんでいると、パールウサギもゆっくり虹の橋にいられないと思うから、みんなと一緒にしてもらうつもりです。


私はそう決めました!!


そのときになったら、決断できにいだろうから、今のうちに決めて、覚悟をしておきます。


今はお薬が届くのを待っていて、すぐに動物病院に行けるように待機してます。


少しでも、楽になってくれればうれしいてす。これが今、私のできること。


今週は1日早くメンクリに行きました。動物病院の先生が今日はお休みだと言われたから、すぐに行けるように、予定を早めました。


6月に入ったら2つの手続きをしなくちゃいけません。がんばりますニコニコ


この前のサンダルはなかなかいい感じです。かかとのところが靴擦れしないように、クッションがついています。

少し厚底たけど、安定しています。靴底のクッションもやわらかいです。

靴底のクッションもやわらかくて履きやすいです。


私はベージュのMサイズを。ほんとはSサイズがほしかったけど、MとLしかないとか。

全体はこんな感じです。画像は借りてきました。

やおやさんの札を遠くから見たら、「いとう」って見えて…やおやさんで「いとう」ってどんな食べ物なんだろうはてなマークと近くで見たら、「ししとう」でしたびっくり


セリアのジェルネイル。


コーラル系の色がほしくて、探しました。あとは、ゴールドとシルバーのライナー用の細い先のも。飾り用のホロも。


適当なセルフネイルをしていて、昨日、おもしろい動画を見つけたので、まねしてみようと思います。


たくさんカラーバリエーションがあって、選ぶのも楽しいです。


よかったら押してください。

   下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村">にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村