キティ活断念 | 大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心の幸せを探す人のブログです。

土曜日、イツメン+ニコでランチ会しました。

いつも行くお店の系列のお店。

メニューは似た感じ。


私は春限定のパスタ。

ここは、ケーキとアイスが食べ放題。
大好きないちごのタルト。2個もらっちゃいました。

近くのショッピングモールで、餃子のパネルはてなマークがあったから記念に1枚。

日曜日にキティ活で浜松に行くつもりでした。
自律神経の乱れなのか、めちゃくちゃ体調が悪くなって、断念しました。
1時間半の車の運転なんて、とても無理でした。

おかずちゃんからもらったマドレーヌ。かわいすぎウサギ
チョコマドレーヌでした。

抗生剤が終わったから、パールの様子も診てもらおうと思って、動物病院に行ってきました。

先生がパールの足を見て、これは痛いはずですよと言われました。パールの痛みが少しでも和らぐように、痛み止めをお願いしました。

抗生剤とお腹のおくすりと、痛み止めが追加になりました。

なるべく痛くないように…緩和ケアに決めました。

躁鬱になってから調子が悪いと、文章が理解できなくなりました。
本を読んでも文字が入ってきません。聞き取れない。
最悪エスカレーターに乗れない。
できることが、たくさんできなくなりまできなくなりました。

今見ている韓国ドラマは復讐のドラマです。
妻の復讐で夫と不倫相手がすべてを失うっていう内容です。
この先が楽しみです!!


 復職できたら、会社へはお弁当です。かわいいお弁当箱でお弁当を持っていきたいな。

 



 

 



 

 



 

 



 

 

よかったら押してください。

    下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村">にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村