またまた換毛期 | 大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心の幸せを探す人のブログです。

換毛期に入ってパール。年中換羽期な気がするウサギ
また、首の下の毛をむしってます。もうすぐハゲそううウサギ

ブラシところころをされて、ご立腹。ブーブー言われるけど、これもパールのためだから!!

爪も伸びてきたから、動物病院に連れて行きました。爪切りとブラシとお薬。

足にできた腫瘍が大きくなったみたいで、足をかばいながら歩いてる姿が痛々しくて、泣きそうになります。

今日も泣く泣くブラシところころです。

メンクリは珍しく土曜日に。別に調子がよくなかったからではありません。
金曜日に別の用事ができたからです。(前の記事見てね)

先生に上司が異動することをいったら、もう知らん顔してなさいと言われました。

今さら言っても、無駄だしね。わかろうとしない人にいくら話をしても無駄。余計な労力使わなくてもいいっていわれました。

お腹が空いちゃったから、ランチ。
土日限定セットで、めっちゃお得でした。
小さめの炒め物とハーフサイズの麺を選びます。
私はエビチリと五目あんかけそば。+勝手についてくるサービスの、サラダと、シュウマイ。

サービスなのにスモークサーモン乗ってるし、シュウマイも本格的でした。

土曜日は午後から知り合いのうちから頼まれてたことがあって、そっちに。

いろいろといただいちゃって申し訳なかったです。

プロバイダーを変えたいらしく、設定をするっていうことだったけど、接続がうまくできなくて、元に戻すことになりましたびっくり

なんにも説明聞いてないって言ってたけど、今どきはコンプライアンスとかあるから、説明するはずだけど…

昨日はパールの動物病院へ。
初めてのオンライン受付。順番が近くなるとラインで教えてくれます。
動物病院まではすぐ近くだから、ライン来てからでもよさそう。

ペット手帳っていうアプリでオンライン受付をするよ。写真投稿もできるからやってみた。

今日は車の点検。
1時間くらいかかると言われたから、歩いて行けるコメダへ。まだモーニングやってて、パンを食べました。
モニターもカメラを変えたらいい感じになりました。

恒例のランチ会のお店を予約しました。
何年もこのメンバーでやってます。大学の同級生だから、集まると学生時代に戻ったみたい。

もうすぐだから、体調を整えておいしく食べれるようにしないとね。
久々にお友達の子どもにも会えるし、楽しみ爆笑

よかったら押してください。
    下矢印