あと3日半 | 大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心の幸せを探す人のブログです。

もう熱も出ないから、副反応も大丈夫かな。肩の痛みも落ち着いて来たよ。
特にひどい副反応出なくてよかったニコニコ

お腹の方にも、メンタルの方も影響なく安心しました。

でも、外出する木にならず、メンクリは明日にしました。

最近はそこそこ更新できているから、気力も体力も余裕があるみたい。

連休もあと残り2日にです。

今の職場はあと3日半です。

今の職場は農業が盛んな地域で。
キャベツ、ブロッコリー。
いちご、メロン。
菊。
などなど。


菜の花ガーデンもあります。

ここにいる間はほぼ行ってません。そんな余裕がなかったです。

また、いちご狩り行きたいです。

よかったら押してください。
   下矢印