もう大丈夫? | 大腸と心の安定を目指す人=ともりん

大腸と心の安定を目指す人=ともりん

2013年7月半ばに潰瘍性大腸炎と診断されました。
最近、双極性障害だと知りました。

大好きなのはキティちゃん、PENICILLIN。
趣味でパン作り、手芸やってます。

ABCクッキングスタジオパン教室に通ってます。

コロナワクチン(ファイザー)を打ってから1日たちました。

今のところは、打ったところが我慢できるくらいの痛みがあるだけで、異常ありません。ここまで異常なかったら、大丈夫かな。

眠いけど…いつも眠たいから副反応じゃないないですよねあせる

打った順番を省略して言うらしいですよ。
ファファモ(ファイザーファイザーモデルナ)とか。
私はファファファです照れ

痛みの感じ方って人それぞれ違うと思うんですが、すごく痛い思いをしたら、我慢できるようになるのかな。

UCですごく痛いのを味わったから、それからは痛いのがこわくなりました。
痛みがひどくなる前に、すぐ痛み止めを飲んでしまうのはそのせいだと思います。

注射くらいの痛みなら我慢できるよチョキ

どれくらい痛くなるのかとか、想像つかないものは、さらにこわいです。

できる限り、麻酔とか痛み止めと使いたいです!!といつも先生にお願いします。

あのときはシリーズ。
初めての入院で、初めての絶食した後の初めてのごはん。
おもゆも初めて食べました。
たいみそというのも初めてみました。
野菜スープってメニューにあるのに具なしで出てきたのも初めて。

あのときはシリーズ。
約4ヶ月後の通院日のランチ。
最近は行ってないから、たまには行こうかな。ここのところ、おぼんdeごはんばっかり。

あのときはシリーズ。
それからまた約2年後。
さて、何でしょうはてなマーク
占いじゃないですよ。
串あげの、串でした。
食べ放題で30本くらいは食べましたバーベキュー右

あのころはシリーズ。
京都一人旅。
渡月橋、御髪神社、竹林の道、金閣寺です。




金閣寺、きれいに撮れたニコニコ

また京都行きたいな。
1回、醍醐寺の桜を見てみたいけど、調べたら外れの方で行くのがたいへんそうですあせる

今日は久々のお給料日でしたニコニコやっぱりうれしいね!!
明細書はまだもらってないけど、入金の確認できました。

そろそろ春物を準備しないとですね。

よかったら押してください。
   下矢印