おはようございます🌞
会社員 兼 ソプラノ歌手の長谷川友恵です!

本日はコンサート出演のお知らせです花


♪第26回“万里の長城杯„国際音楽コンクール
入賞者披露演奏会♪
2024年7月21日(日)
10:30開場/10:40表彰式/11:00開演
場所:東京国立オリンピック記念
青少年総合センター 小ホール
バス小田急線 参宮橋駅 徒歩7分
チケット3,000円



今年の3月にこちらのコンクールで
第6位をいただきました乙女のトキメキ
ありがたや~よだれ
大学時代に歌った懐かしい歌曲を…
・オペラ≪ブルスキーノ氏≫より
「ああ、お慕いする魂に」/ロッシーニ
・6つの歌曲より
「お行き、幸運なバラよ」/ベッリーニ

Ah, voi condur volete 
~ Ah, donate il caro sposo
il signor bruschino
Vanne, o rosa



夏のオペラ≪フィガロの結婚≫
スザンナ役の稽古が続く中ですが、
これはこれ!!
大好きな曲を2曲も歌えるなんて
しあわせですラブラブ
超!ベルカントなプログラム(笑)
私が通った音大は
ベルカント至上主義でしたのでびっくりマーク



コンクールから早3ヶ月。
実はスザンナ役などの勉強で
かなり鍛えられてますダッシュ
自分の力不足、経験不足、勉強不足が
身に染みて、辛い時もあるけど、
歌うための体は日々
かなり強化されてますおねだり
以前より2曲とも仕上げられそう。



そして、ドレスは毎回悩みますねニコニコ
かわいい曲だからやっぱりピンク!?
アクセサリーがパールものしかなくて
キラキラ系を追加したいんだった!!
今から楽しみに、少しずつ、
もろもろ準備を進めて参ります飛び出すハート



ふんわり風船ハート今後の歌予定ふんわり風船ハート

2024年

7/6(土)

合唱団かえるたち 定期公演

♫ティアラこうとう 小ホール

バス都営地下鉄新宿線・東京メトロ半蔵門線

住吉駅 A4出口より徒歩4分

入場無料


7/21(日)

第26回“万里の長城杯„国際音楽コンクール

入賞者披露演奏会

♫国立オリンピック記念青少年総合センター

小ホール 

バス小田急線 参宮橋駅 7分

チケット3,000円


8/25(日)

東京オペラソリストの会 本公演

オペラ≪フィガロの結婚≫

スザンナ役

♫東久留米市生涯学習センター

まろにえホール

バス西武池袋線 東久留米駅 徒歩20分

チケット5,000円


10/13(日)

地元・新潟の発表会

♫巻文化会館大ホール


11/10(日)

東久留米市民文化祭

オペラソリストの集いコンサート

♫東久留米市生涯学習センター

まろにえホール

バス西武池袋線 東久留米駅 徒歩20分

入場無料