会社員ソプラノ歌手の長谷川です 飛び出すハート
東京はかなり春らしくなりましたね🌸

先日行われた!
第26回“万里の長城杯„国際音楽コンクールの
結果が届き!
第6位をいただきました びっくりマーク


や、やったぁぁ ニコニコ
最初は入選
2回目は奨励賞
今年こそは、と思い、
臨んだコンクールでした。



本当に、私は運がいい。
引きが強いです!!!!!
大学卒業時点では
なんにもならない状態だったのに。
今の師匠、穂積先生に出会って
人生が一変しました。
ほんとにすごい先生です。

また、伴奏の鈴木先生には
音楽面のみならず気持ちの面でも
とても助けていただき…
先生方にはほんとうに
感謝してもしきれませんおねだり



7/21(日)に

国立オリンピック記念青少年総合センター

小ホールにて

入賞者披露演奏会が開催されます花
私も出演しますびっくりマーク
ぜひ聴きに来てください乙女のトキメキ
チケットはわたしまでニコニコ



辞めたらもったいないかな、とか
もうちょっとやりたいな、とか思っても、
団体探して見つけて入れてもらって、って
運だよなと思います。
しかもオペラでソリストまで
経験させていただいて驚き
スザンナはわたしにとっては
大きな大きな試練ですが、
引き続き向き合っていきます びっくりマーク



花今後の歌予定花

4/20(土)

東久留米市 第2回文化協会フェスティバル

♫東久留米市生涯学習センター

まろにえホール

バス西武池袋線 東久留米駅 徒歩20分

入場無料


6/1(土)18:15~

サマーコンサート(門下発表会)

♫大泉学園ゆめりあホール

バス西武池袋線 大泉学園駅 徒歩2分

入場無料


7/6(土)

合唱団かえるたち 定期公演

♫ティアラこうとう 小ホール

バス都営地下鉄新宿線・東京メトロ半蔵門線

住吉駅 A4出口より徒歩4分

入場無料


7/21(日)

第26回“万里の長城杯„国際音楽コンクール

入賞者披露演奏会

♫国立オリンピック記念青少年総合センター

小ホール 

バス小田急線 参宮橋駅 7分

チケット3,000円


8/25(日)

東京オペラソリストの会 本公演

オペラ≪フィガロの結婚≫

スザンナ役

♫東久留米市生涯学習センター

まろにえホール

バス西武池袋線 東久留米駅 徒歩20分

チケット5,000円


10/13(日)

地元・新潟の発表会

♫巻文化会館大ホール


11/10(日)

東久留米市民文化祭

オペラソリストの集いコンサート

♫東久留米市生涯学習センター

まろにえホール

バス西武池袋線 東久留米駅 徒歩20分

入場無料