全盲の歌姫×寝たきり社長×ともみとともに | 林ともみの ともみ と ともに・・・。

全盲の歌姫×寝たきり社長×ともみとともに

先週のことですが、

全盲の歌姫☆若渚ちゃん親子と、

東海市にある株式会社仙拓

事務所に行ってきました。

 

社長は佐藤仙拓さん。

 

「寝たきり社長」というネーミングで、

全国区で活躍されています。

 

新たな著者本も、

間もなく出版されます。

 

このたび、株式会社仙拓

ホームケアステーションさてと

開所されたということで、

お祝いをかねて遊びに行きました。

(さてとの事務所は名古屋市内です)

 

 

 

 

 

 

 

私が若渚ちゃんと出会ったのは、

もう13年も前のこと。

若渚ちゃんは小学生だった。

 

そして、仙務さんとの出会いも、

11年前のこと。

 

合同会社を立ち上げて、

そろそろ株式会社にする予定と

言われていた頃でした。

 

10年以上もお付き合いが

続いていることにびっくりですが、

ずっと活躍を続けて、

どんどん成長していく

お二人にびっくりです。

 

そして、刺激をいただいています。

 

オシャレなな事務所にうっとり。

1階の共有スペースも素敵でした。

 

 

※ここまでの写真は仙務さんから

 いただきました。プロ級(*^-^*)

 

その後は高蔵寺で下車して、

女子会!

 

楽しい時間でした。