総会開催しました! | 林ともみの ともみ と ともに・・・。

総会開催しました!

瀬戸市手をつなぐ育成会の総会を

行ないました。

 

新しい会員さんも増えて

嬉しいです。



 

会員は、

「知的障害児者の家族・支援者」

 

うちの娘もそうですが、

重複障害の会員さんも入って下さり、

感激です。

 

また身体のみの方もいます。

ご理解いただいて、

入っていただけるなら嬉しいです。

 

みんなが楽しめることを、

いろいろ考えていきたいです。

 

7月20日(土)は障害基礎年金の

勉強会を開催します。

 

そして8月31日(土)は

フライングディスク体験会です。

たくさんの方に参加して頂きたいです。

 

フライングディスクはハードル高いと

いう心配の声も昨日はありましたが、

大丈夫です。

 

娘はディスクを投げることができませんが、

昨年の文科省委託事業のときは、

こんな風に楽しませていただきました。

 



 

詳細はこちらのブログをご覧下さい

「総会開催しました!」