結婚記念日~真珠婚式~なんですが・・・ | 林ともみの ともみ と ともに・・・。

結婚記念日~真珠婚式~なんですが・・・

昨年の11月22日~いい夫婦の日~

念願の「真珠婚おかげ参り」に当選し、

夫婦で参加しました。

image

SNSにあげたところ、皆さまから

「おめでとう」のお言葉をたくさんいただきました。

ありがとうございました。

 

でも、本当の真珠婚式は

本日2月11日です。

(挙式日)

 

そういえば20周年のときも、

伊勢に行ったんだった。

 

10周年はハワイで

10周年Anniversary挙式をしました。

 

30周年は前倒しで

お祝いしたようなものなので

いいんですが、

せめて毎年恒例の

キャンドル点火はしたかったなあ。

 

・・・というのも、

娘はずっと入院中ガーン

 

どちらかが病室に泊まっておりまして、

今は私が付き添っていますが、

明日は私の仕事が早いので、

今夜は夫が泊まります。

 

昼間は私たちの仕事によっては、

私の母にも協力してもらうこともあり、

常に誰かが付き添っています。

 

検査の結果、

完治しているようですが、

2週間抗生剤投与が必須らしく、

今週末には退院できるかと思います。

 

本人は超元気で、

体力を持て余しているようですあせる

 

なんのお祝いもできなくてもいいから、

やっぱり家族が健康でいるのが、

一番ですね合格

 

この一年で3回目の入院。

全部、敗血症の類なので、

それも問題みたいです。

 

今回は「黄色ブドウ球菌菌血症」で、

娘は心臓弁膜症もあるので、

菌が心臓に入ったら大変だと

ドクターも念入りに検査して下さいました。

 

元気になって、本当に良かったです。

ありがとうございました。

(まだ退院前ですが)

 

さて、「真珠婚おかげ参り」

お勧めです。

image

該当の方は、

応募が始まったら、ぜひ、申し込んでみて下さい。

毎年、11月22日です。

 

私たちは、カジュアルな服装で行ってしまい、

浮いてしまいましたがガーン

正装でご参列ください爆  笑