2024年はいい年になる! | 林ともみの ともみ と ともに・・・。

2024年はいい年になる!

2024年が始まって、

早くも1ヶ月がたとうとしております。

 

年明けから、嬉しいお声がけをいろいろいただき、

なんとなくいい年になる予感がしています。

 

12月、1月は毎年お誕生日ラッシュ音譜

 

 

1月2日は義母と母の合同誕生日会。

(母は10月でしたが・・・)

 

お義姉さんとサプライズで

いろいろ計画しました。

サプライズでケーキとお花を用意。

 

写真だと分かりにくいけど、

私と義姉は色違いコーデ。

 

ツーショットで写真を撮れば良かった。

 

そして、なんとお義姉さんが、

私たちにもサプライズで

似顔絵のプレゼントをしてくれましたクラッカー

 

びっくり&そっくり!!

 

とくに亡くなった父は、そっくり!

 

幸せな会でした。

 

12月生まれ家族の誕生日会は、

今年も美乃寿しさんへ。



父がいないと静かだった。

 

 

2024年も家族で協力し合って、頑張っていきたいです。

 

2024年はいい年になる!

(予祝爆  笑